• 締切済み

いくら渡せばいいですか?

cocomidoriの回答

回答No.3

初めまして。 質問を読んで思ったのですが、質問者さんはしっかりしていますね。 元ご主人のご両親もいい方達ですね。 私も同じ立場なら、お金を少し渡すかと思います。 2人で2万か3万でいいと思います。 2万でいいかも! 向こうの両親が望んだ事だから交通費は気にしなくていいと思います。 食費、生活費ということで! 渡さないのもなんだか。。。もう旦那さんとは別れてらっしゃるので、そのご両親と近過ぎず離れすぎずのいい距離を作る為にもこのくらいの金額を渡しておくのがいいかと思います。

rusinenen
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、確かに近過ぎず離れすぎずのいい距離は難しいです、是非参考にさせて頂きます、助かりました<(_ _)>