• 締切済み

歌をさがしています

歌をさがしています 私は高校1年です 自分の今の状況にちかい歌詞を探しています(>Σ<) 片想い 相手からのメールをまってる 会いたい 素直になりたい などのような気持ちが入っている歌詞をしりませんか? あんまり古くない曲がいいです 知ってる方、教えて下さい(ノ△T)

みんなの回答

  • QueenMy
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

JUJUの「素直になれたら」はどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌を褒める?

    メール相手から、普段聞いている歌を添付してもらったのですが、とても良い曲だったんです。 わざわざ歌詞まで載せてくれました。 なので、 ・良い曲だったということ ・アーティストは誰なのか ・歌詞の気に入った部分 を相手に伝えたいのですが、普段 フォーマルな固い感じの英語しか使っていないために こういった素直な感想をそのまま伝えることがかなり難しいです。 アーティストは自分でも聴けますが、 感想や、特にどこのフレーズが良かったわ~ なんていう言い方はどうすればよいのでしょうか?

  • この歌を教えてください。

    この歌を教えてください。 女の人のまったりゆったりとした歌です。 一部しか歌詞がわからないのですが、 “花を浮かべて ながれるリズム~(?)” “花散る春~” のような歌詞だったと思います。 とても気持ちの良い曲だったので また聴きたいと思って探しています。 おわかりになる方、いましたら 教えていただきたいです。

  • 桑田圭佑さんの歌で、幼子を愛しく想う歌は?

    桑田圭佑さんの歌で、小さな息子を愛しく想う気持ちを歌った歌があったと思うのですが、知っている方はいませんか? 15年以上前の歌で、夕焼けに向かう小さな背中が愛しい…とかいう歌詞が入っていたと思うのです。バラード調の曲でした。 歌詞検索サイトでかなり時間をかけて探したのですが、見つからないので、「記憶違いかな…?」とも考えはじめたのですが。 知っている方いたら教えてください。

  • 恋する気持ちを歌った歌

    両思い、片思いの相手が すきですきでたまらない っていう感じの気持ちを 歌った歌でオススメを 教えてください! できるだけ最近の曲で (過去15年以内くらい…) お願いします*

  • 彼に贈る歌

    もうすぐ彼との記念日。彼に自分の気持ちをのせて曲のプレゼントをしたいと思うのですが遠距離恋愛中彼を想う歌詞の歌のおすすめがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 片思い、失恋、歌

    今の自分が共感できる曲を捜してて… ・一途で片思い ・相手にはもう別の相手が居る ・諦めたはずなのに諦めきれてない などの気持ちです そうゆう気持ちを歌った曲、ありますかね?

  • 感動する歌(オススメのものも)について

    こんにちは。高校3年生です。聞いただけでしみじみとするような名曲を探しているんですがなにかありませんか?片っ端から教えてください。例えば"戦争を知らない子供たち"みたいな寂しさを誘うようなものとか。あと一番好きな曲も教えてください。個人的には今ヒットしている例えばコブクロの"永遠にともに"もかなり好きなんですけど、もう数年前くらいの歌のほうがいいです。 あと曲名が分からないんですが、"涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように"という歌詞の歌知りませんか?

  • 歌のタイトル教えて><;

    けっこう前の歌なんですが・・前言っても昨年ぐらいの曲ですが 曲の中に「君意外見えないよ、この気持ちなら、ほかの誰にも、負ける気がしない、今すぐに君に合いたい素直になりたい、特別な目で私を見て欲しくて、ありのままの君が好きだよ・・・」の歌詞が入ってる歌知りませんか?この曲名とアーティストを教えてもらえませんか?

  • 誰の歌か分かりません!!

    子供の頃、父の車の中でよくかかっていた歌の名前が分かりませんT T 1990年前後なのでそれ以前の歌だと思います! 歌詞に1990年かそれ以外の西暦が入ったと思います! 知っている方がいたら是非お教えください!   父は若くして他界をしたので分かりませんのです。

  • 多分かなり昔の歌・・・

    先日有線でかかっていた曲なのですが、なにやらなつかしい歌でした。 女性歌手。ゆっくりした曲。 おそらく30年前くらいの歌っぽい。 最後のほうの歌詞が 「二度と会えなーいー 愛になるなーらー そうよー わたしー 死ぬだーけー」 今時ちょっと笑える歌詞で、衝撃的でした。 誰の歌っていた、何という歌か、おわかりの方は教えてください。