• ベストアンサー

海老名SA上りにある「いでぼく」にチーズケーキは売ってますか?

海老名SA上りにある「いでぼく」にチーズケーキは売ってますか? 母がテレビを見ていて「海老名のSAのチーズケーキがすごくおいしそうだった!!」とよく言っていて、 ネットでいろいろ調べたら「いでぼく」というところの”濃厚ふわふわチーズケーキ”のようでした。 今度休みに家族で横浜へ遊びに行くので行ってみようと思いいろいろ調べましたが、ソフトクリームやチーズは売ってるようですがそのチーズケーキが売ってないみたいなんです・・・。 どうもだいぶ昔にテレビで見たみたいなんでもう無いのでしょうか。。? ご存知の方見えましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• rajigo
  • お礼率96% (253/261)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

現在も売っているようです。 このブログ中ほどに出てきます。日付が6月9日ですから比較的最近かと思います。 http://buhibuhiseikatu.seesaa.net/ 「いでぼく」のサイトはこちらです。 http://www.ideboku.co.jp/shop.html

rajigo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まだ売ってそうな感じですね! 時間作って行ってみようと思います。 ありがとうございました!