• ベストアンサー

海外の王族・皇室で身分違いの嫁を貰った人

海外の王族・皇室で身分違いの嫁を貰った人 たしか、ヨーロッパの方だったと思うのですが、王族・皇室の男性が結婚した際に相手が たしか、風俗関係(元AV女優・風俗譲・ヌードモデルみたいな仕事だったような・・・)の仕事をしていた女性と結婚して、話題になったことがありませんでしたっけ? 2000年以降の話だったと思うのですが、あれはどこの国の誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

こんにちは 結構話題になりましたが、(メッテ=マリット)ノルウェー王太子妃のことではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%86%EF%BC%9D%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88_%28%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E7%8E%8B%E5%A4%AA%E5%AD%90%E5%A6%83%29 http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20050107A/ 風俗関係ではなく、未婚の母で、自身が麻薬に手を染めていたことがある、また子供の父親は麻薬で逮捕歴がある、などゴシップ的に扱われていたと思いますよ。 2001年8月の挙式ですので、時期的にも合うのではないかと思います。

noname#200376
質問者

お礼

あー、この人ですね 「シングルマザー」「麻薬」が話題の対象だったんですね しかし、この人の経歴を見ると 育児しながら、働いて大学に進学するような資質があるにも関わらず、 何故、麻薬に手を出したり、シングルマザーになってしまうような行為をしてしまったんですかね シングルマザーに関しては決してそれが、必ずしも間違っているわけではないのですがねぇ・・・ それで、ある時期にその価値観がガラっと変わってしまう というか、自分で断ち切る決意をする思考の変化が起きたというのも不思議ですね 親がどういう人物であったか、ということと 子供が生まれたことが、良い方向に影響した ということなんですかねぇ しかし、そこから王太子妃になるなんて 信じられませんわ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お子様がいる方に質問させてください。

    お子様がいる方に質問させてください。 もしも、娘が、 ヌードモデルになりたい。 もしくは、 AV女優になりたい。 だからアダルトプロダクションに入った(入る) と言ったら、どうしますか? 賛成、反対、その他、 理由も教えてください。 ちなみに、そうならないように育てる。 という回答はお控えください。 私はヌードモデルになりたいのですが、 親に殴られました。 どうしてなのかわかりません。

  • 未成年のポルノや風俗

    未成年のポルノや風俗に寛大な国はありますか?小学生の時にヨーロッパの未成年のヌード写真集が本屋に売られていて衝撃を受けていつも立ち読みしてたら店員に怒られました。

  • 週刊新潮『宇都宮しをん』『安齋らら』の記事について

    何ヶ月か前の週刊新潮の記事中に、 AV女優『宇都宮しをん』とヌードモデルの『安齋らら』は同一人物で、 なんでも「金返せ」と要求されているという記事があったと思うのですが、 どういう話だったか覚えておられる方はいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • AV女優さんの結婚観について

    27歳の男です。 結婚を前提としている23歳の彼女がいます。 AVを見ていた身分で申し訳ないのですが(結婚を機にAVは処分します)、AV女優さんの結婚観はどうなのでしょうか? AV女優だったということを承知して結婚する男性はともかく、世の中の多くの男性はAV女優さんを彼女にするならまだいいけど、結婚となると二の足を踏むと思います。 私も、もし彼女がAV女優だったなら(バージンだったので100%あり得ませんが)、3日3晩悩んだ挙げ句に断腸の思いで別れを決意するでしょう。見ていた身で勝手ですが、人前で性行為ができる価値観の女性とは生涯を共にすることはできません。 AV女優さんも、結婚となれば少なからず負い目はあると思います。結婚の理想像の男性がいると思いますが、理想を落としてまで(つまり妥協して)AV女優だったことを受け入れてくれる男性と結婚するか、それとも墓場まで持って行く覚悟で相手には内緒にして結婚するか。もちろんその場合にはいつバレるか戦々恐々だと思います。 できれば、AV女優さんだった女性に聞きたいです。一般の女性でも結構です。私には、AV女優になるのは刹那的なもの(収入)としか思えません。自ら幸せになる権利を放棄してしまっているように思えます。

  • 芸能人 ヌードを披露するタイミング

    乃木坂の女の子が下着姿を披露、というのがネットニュースで流れていました。 たかが下着、と思いつつ、下着姿程度で話題になるのはそれだけ清純だから、というかだったからなんでしょうか? もとAV女優で、現在は着衣だけのモデルをひっそりしている人がいますが、逆の順序で着衣モデルで人気が出てからAVやればもっと話題になったんじゃないか、とか。 アイドルが脱ぐタイミング、ってどうやって決心しているんでしょうか? 逆に先に脱いで、というかAV女優してからアイドルになるのはむつかしいのはなぜでしょうか?

  • 18歳以上で保護者の許可なしにできること

    参政権が18歳以上に与えられるようになりましたが、結婚であれば親の承認が必要など、微妙な年齢でもあります。以下は保護者の承認なしで可能でしょうか。 (1) 金銭を伴う愛人、妾になること。 (2) 性風俗産業への就業 (3) ヌードシーンがある映画に出演 (3) アダルトビデオ女優、男優になること (4) 美術モデル、写真モデル(全裸) (5) 同上でいわゆるセミヌードモデル

  • ネットで検索した画像を個人用に、印刷して製本

    人体のイラストを描こうと思い、ネットでAV女優のヌード画像などを見ながら、 練習しているのですが、液晶画面をずっと見続けていると、 目が疲れてしまうので、出来れば、 紙に印刷して、B5ぐらいのサイズのフォトブックにしたいと思っています。 写真、カメラ屋などで、著作権、肖像権のある画像、ひわいな画像、 (ヌードモデル替わりに使っているので、きわどい画像ではありませんが…) プリントしてくれるのでしょうか?

  • AV女優って、誇れる仕事なんですか? (あとゲームをつくる人も)

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080418090000/Cyzo_54_200804post_471.html 夏目ナナが学ぶ! AVとゲーム業界の意外な共通点とは? 僕はゲームもAVもどっちも好きなのですが、特にAV女優とかのフーゾクの仕事って、誇れる仕事なんですか? 僕にとって、それが誇れる仕事かどうかを考える時に、「どれだけ長くその仕事を続けていきたいと思えるのか?」というのがあるのですが、AV女優って長くても2年位で辞めちゃう人がほとんどですよね? 偏見かもしれませんが、短期間でドッとお金を儲けたいだけの腰掛け的な仕事と思っているところがあるのですが、どうなんでしょうか?

  • デッサンモデル希望のはずが風俗をすすめられました

    美術系の学校などでのデッサンモデルのバイトに興味があり探してみたところ、あるサイトで募集を見つけました。しかしそこのサイトでは風俗などの紹介もしていて、正直怖かったのですが仕事を選べる、無理な紹介はしない、という言葉をそのまま受け取って面接へ行ってしまいました。 面接では「お金を稼ぐことがメインの目的ではない」「健全な仕事のみがしたい」ということを伝えたにも関わらずいきなりバストサイズを聞かれ、AV女優紛いの仕事をすすめられたりしました。風俗などの夜のお仕事はいやだと改めて伝え、着衣のみのデッサンモデルとメイクの専門学校などのメイクモデルを希望ということで話を終えてきました。 けれどやっぱり怖くなってきたので話をなかったことにして欲しいのですが自宅の住所や電話番号、身分証明書のコピーがあちらの手にあり家(実家暮らし)の方にまで連絡が来たりしてしまうのでは、と心配です。 もとはといえば自分の考えの甘さが原因の自業自得ですができれば親にはバレないように、なにか仕事を紹介される前に離れてしまいたいと思っています。 辞めたいときは辞めたいと連絡をすればよいと言われていますが本当にそれでこちらとあと腐れなく別れることはできるのでしょうか? 本当に困っています。どうかアドバイスお願いします。

  • ヨーロッパで美術モデルになるには

    ヨーロッパの美術モデルのお仕事は、どういう感じでしょうか? (特にフランスやベルギーなど) ヌードとコスチューム、どちらにも興味があります。 ですが、なかなかはっきりした情報がなくて、困っています。