• ベストアンサー

香川に有名な霊能者さんがおられ、ヤフー掲示板にいらっしゃるとのカキコミ

香川に有名な霊能者さんがおられ、ヤフー掲示板にいらっしゃるとのカキコミをみました。探してみたのですが、わかりませんでした。もういらっしゃらないのかな・・ ご存知の方教えてい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutosara
回答No.3

違う霊能者さんですが、ヤフー掲示板の神霊相談と幻の占術で未来を見ます。にいる八雲様に見て貰ったらどうでしょうか?名前、年齢、性別、○○運と書くだけで、性格や恋人の特徴まで、ズバリ過ぎるほど当てます。神様のアドバイスも教えて貰えますが、それがとても的を得ていて驚きますよ。

yutitiopyuayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきますm(_ _)m

その他の回答 (2)

noname#120035
noname#120035
回答No.2

香川ではありませんが、徳島県の南の方にそういう方がいると友達から 聞いたことあります。

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m もし教えていただければ、私のブログからメッセージ送っていただけませんか? すみません、、

noname#149080
noname#149080
回答No.1

霊能者って本当にいるんですか ?

質問者

お礼

いるみたいですよ。