• ベストアンサー

香川に有名な霊能者さんがおられ、ヤフー掲示板にいらっしゃるとのカキコミ

香川に有名な霊能者さんがおられ、ヤフー掲示板にいらっしゃるとのカキコミをみました。探してみたのですが、わかりませんでした。もういらっしゃらないのかな・・ ご存知の方教えてい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yutosara
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

違う霊能者さんですが、ヤフー掲示板の神霊相談と幻の占術で未来を見ます。にいる八雲様に見て貰ったらどうでしょうか?名前、年齢、性別、○○運と書くだけで、性格や恋人の特徴まで、ズバリ過ぎるほど当てます。神様のアドバイスも教えて貰えますが、それがとても的を得ていて驚きますよ。

yutitiopyuayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#120035
noname#120035
回答No.2

香川ではありませんが、徳島県の南の方にそういう方がいると友達から 聞いたことあります。

yutitiopyuayu
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m もし教えていただければ、私のブログからメッセージ送っていただけませんか? すみません、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149080
noname#149080
回答No.1

霊能者って本当にいるんですか ?

yutitiopyuayu
質問者

お礼

いるみたいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香川の強力な霊能者さん

    香川県に強力な霊能者さんがいてると聞きました。普通の主婦をされていて、霊視や除霊ですごく有名な方です。霊的にすごい力を持っていらっしゃると言うことなのでもっと詳しく知りたいのですが、霊視を仕事にされていないみたいで情報がありません。どなたかご存知の方是非教えてください。よろしくおねがいします。

  • 香川県の霊能者

    こんにちわ。香川県で、すごい女性の霊能者がいらっしゃるとききました。すごくあたってて、その辺の占いみたいじゃなく、厳しいことも言われるみたいです。いろいろ聞いてみたいことがあります。だれかしりませんか。連絡先等があればうれしいです。

  • yahooの掲示板への書き込み

    ノートンのウイルスソフトを入れていますが、yahooへの掲示板への書き込みができません。 お使いのウイルスソフトの設定を変えてくださいとでますが、設定がわかりませんので誰か教えてください

  • 四国・香川の霊能者

    こんにちわ。四国というか、香川県で、すごい女性の霊能者がいらっしゃるとききました。すごくあたってて、その辺の占いみたいじゃなく、厳しいことも言われるみたいです。いろいろ聞いてみたいことがあります。だれかしりませんか。連絡先等があればうれしいです。 以前も質問してたのですが、まだまだ皆様のご意見を聞きたく、再度質問します。

  • 香川の霊能者で、主婦の方の連絡先を知りたいです。

    こちらで、2005年の回答に、香川の方で、主婦で、凄腕の霊能者がいると書いてあったんですが、その方の連絡先をご存知の方はいらっしゃらないですか? 悩み事があるので、みていただきたいんです。 検索したんですがわからなかったので、何か手掛かりを教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 掲示板に書き込みができない

    ノートンのインターネットセキュリティとアンチをいr手間ス。両方とも2002です。インターネットセキュリティの拡張オプションでヤフーの掲示板を許可し、フレッツISDNで書き込みができていましたが、おとといから光ファイバーアクセスにしてからヤフーの掲示板に書き込みができなくなりました。 回避できる方法はないでしょうか。ちなみにヤフーの掲示板は映画のページでした。

  • 再セットアップ後、yahoo掲示板にだけ書き込みができない

    再セットアップをしてから、掲示板にログオンできなくなってしまいました。 my yahooやyahooメールにはログオンできるのですが、掲示板にだけログオンができず書き込みができません。 IDやパスワードの再発行も試みたのですが、何度やっても「IDとパスワードを入力してログオンしてください」の画面になってしまいます。。。どうしてなんでしょうか。 yahooに問い合わせをしていますが、返事がきません。どなたかお力をお貸し下さい。 ME/IE5.5SP2/NIS2002を使用しています。

  • 掲示板の書き込みについて。

    私はPC結構無知なほうでして教えて下さい 言い方が誤ってたらごめんなさいYahooの 掲示板に書き込みというんでしょうか?要は コメントを載せたいのですがやり方が分かり ません大変に面倒だとは思いますがどなたか 教えて頂けたら有り難いです宜しくお願います  あっWindowsxpを使っています。

  • yahooの掲示板

    yahooの掲示板に書き込みをするには、具体的にどんなことをすればいいのでしょうか?

  • ヤフーの掲示板って・・・・

    最近ヤフーの掲示板で色んな各掲示板の書き込みを見ています。 例えば「マクドナルド」、「SPEED」、「富士通」、「不二家」、「資格関係」など色々見てきました。 しかし色んな掲示板見てきて少しショックな事がありました。 それはマクドの掲示板に書かれている内容について気になる事がありました。 「ビックマック食べると頭おかしくなるそうだ」とかSPEEDの掲示板でもHな書き込みがあったり、資格関係では色んな中傷していて頭にきてしまいます。 なんかヤフーにある掲示板ってあまり荒らしが集まる場所としか思いませんけどみなさんどうでしょ? 私はビックマックも好きでそれにSPEED好きだったんですが中傷されてこっちが嫌な気分されるんです。 なぜみなさんは(掲示板書かれている方)あのようなかき方するんですか? ご意見聞かせてください。