• ベストアンサー

「コンピュータ伝熱・凝固解析入門」と言う本を探しています。

「コンピュータ伝熱・凝固解析入門」と言う本を探しています。 詳しくは・・・ 「コンピュータ伝熱・凝固解析入門(副題:鋳造プロセスへの応用)」 著者:大中逸雄 出版:丸善株式会社。初版:昭和60年、 350項 価格:5200円(税抜き) と言う本です。 もう出版されて無く、ネットで中古を探したのですが発見できませんでした。 どこか取り寄せられる店や、サイトをご存じでしたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
回答No.2

No.1 です。 書き込みの後、「新刊はない」のにそれに関する警告もないので 望み薄かな...と思ってました。 では違う方向から。 「復刊ドットコム」 http://www.fukkan.com/fk/index.html >復刊ドットコムは、「絶版・品切れ」で手に入らなくなった本を >皆さまからの投票で復刊させよう!という、読者参加型のリクエストサイトです。 先ほど試した検索では、まだ登録はされてませんでしたが。 希望者数が集まれば望みがあると思います(単価もそれに逆比例)ので いいかも知れません。 あとは、全国の図書館などにないか、ですかねぇ。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゲオEショップ http://www.geo-online.co.jp/ds/5616608/ は「ない」とか「取り扱えない」という表示がないので、もしかしたら入手可能かも? もっと先に進んでから「ありませんでした」というオチかも知れませんが。

ponntata
質問者

お礼

そのサイトは私も見ましたが、在庫のある商品は「カートに入れる」と出ますが、在庫の無いものは「入荷お知らせ通知」になるようなので、ゲオEショップでは現在入荷待ちの様です。 古い本で新品が刷られる事はなかなか無いと思うので、入荷は無いと思います。 なので中古取引を探してみようと思います。 ありがとうございました。