• 締切済み

ぷちプラモールって、ところで商品を購入。一月たっても商品が送られてきま

cocoa_hothotの回答

回答No.1

ぷちプラモールで検索したけどサイトがわかりませんでした。 1ヶ月もほっておいて良いのでしょうか? メールで発送確認や問い合わせ 業者ならば警察や消費生活センターも対応してくれます 早く電話してください

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/map/
msmtkid
質問者

補足

回答ありがとうございます。 http://www.puchipura.jp/ こちらのサイトです。メールはもう3~4回送りましたが、 返事がありません。電話番号は、運営者情報に記載されていないので、 かけていません。株式会社ビルドネットという会社は、存在はしているようです。 http://buildnet.jp/company.html ただしかし、この会社がかかわっているかわからないので、まだ電話していません。 電話してみるのが、良いでしょうかね?