• ベストアンサー

京都の中心部でプチ兵児帯を購入できる所

京都の中心部(烏丸、河原町、京都駅あたり)で プチ兵児帯(飾り帯)のみを 低価格で購入できるお店を探しています。 浴衣を10年ぶりに着ることになりましたが、 帯のひもが見えてしまうため、 プチ兵児帯で隠そうと思っているのですが 京都でプチ兵児帯のみを低価格で購入できるお店を 探しています。 ご存知の方は回答していただくと とても助かります。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jek-hy
回答No.1

四条河原町の交番から数件の辺りにあったような気がしますが・・・ 土地柄、京都なら見つけやすいのではないですか?