• ベストアンサー

エッチの裏ワザ、そっと教えてください。

エッチの裏ワザ、そっと教えてください。 こんな小技で盛り上がる。みたいなことありませんか? 男性女性かまいませんので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ztb00540
  • ベストアンサー率18% (119/647)
回答No.2

左手指を挿入し、右手のひらで恥骨を押さえ右手中指でクリちゃんを押さえ 両手を少し強めに同時に揺らして下さい。 身をよじると思いますよ。 クリちゃんを舐めながら、乳首も優しく愛撫してみてください。

ssrk7000
質問者

お礼

オーラル界の強者の称号を与えたいです! 裏ワザの披露、誠にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#114896
noname#114896
回答No.3

バックの時に尻を叩く。 氷で体を撫で回す。 両手を縛って ワキを舐め回す。 足の裏と足指を舐める。 言葉ぜめ。

ssrk7000
質問者

お礼

これは、これは「紳士のたしなみ」出ましたな ♪( ´▽`) ソフトSMを効果的に取り入れた、 マンネリ防止に打ってつけの妙案 だと思います。 今回は三者に伺えましたが、お三方が ライト ミディアム ハードの様にはっきり 嗜好がわかれており、おもしろかったです! わたしはお三方を、 「夜の三大将」 と呼びたいと思います。 どうも勇気ある発言、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.1

・挿入中にそっと手をにぎる ・舐めた耳に息を吹きかける ・窓の前に立たせてプレイをする

ssrk7000
質問者

お礼

小技と視覚的なポイントが利いてますね? どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小技と裏技の違いとは?

    小技と裏技の違いとは何なんでしょうか? 私は、小技は開発側が作成もので裏技は利用者が見つけたものなのかな・・・?と思っているのですが、 実際のところ、小技と裏技の違いというのはなんなのでしょうか?

  • エッチなことばかり考えてしまいます。

    40代の男です。 朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。 綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。 好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。 インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。 女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

  • 「エッチだね」と言われると嬉しいのですが

    私は女性ですが彼氏に「エッチだね」と言われると嬉しいのですが これは私がMだからでしょうか? 男性は彼女に「エッチだね」って言われたら嬉しいのですか? Mの男性なら嬉しいのですか?

  • なぜ女性は、エッチとさけぶのですか?

    アニメを見て、男性が女性の下着を見た事で、女性は男性に向かって「エッチ」とさけぶのですか?私も小学生の時に、同じクラスの女性の下着を見た事で、私に向かって「エッチ」とさけびました。なぜ女性は「エッチ」とさけぶのですか?

  • エッチする場所について

    男性はある程度ならさほど好きでなくても、女性とエッチできますよね? その場合、自分の家にその女性を泊めることに抵抗はないですか? エッチできるなら関係ないですか? 私は女性ですが、好きでもない男性を家にあげるのには抵抗があります。 もしエッチすることになってもホテルに行きたいです。

  • エッチといやらしい?

    エッチな女性といやらしい女性は全然違うと、男性たちが盛り上がっていたのですが、私にはどうちがうのかいまいちよく分かりませんでした。結局どちらがいいかは好みらしいんですが、このニュアンスの違いってなんですか?

  • 彼とのエッチについて。

    明日 彼と2ヶ月ぶりくらいにエッチをする予定です。 いつもわたしたちのエッチは 彼のほうがどちらかというと積極的で優勢です。 ですので今度は わたしも積極的にあれこれしてみようかと思うんです。 そこで男性に質問です。(女性でも、彼にこんなことをしたら喜んでくれたなど教えてください) 1 女性がエッチに積極的なことをどう思いますか? 2 久々のエッチであなたなら彼女にどんなことをして欲しいですか? 3 エッチの最中、彼女に言われると萌えてしまう言葉はなんですか? あまり積極的だと引かれてしまうのではないかなど、心配です。 回答よろしくおねがいします。

  • エッチしたいと思うのは出会ってからどれくらい?

    ある程度、恋愛経験がある 大人な男性の方に質問です。 いいなーって思う女性ができて、 付き合いたいな、エッチしたいな、って思うまでの心理を教えてください。 数回食事をして たとえば2~3回、そこで付き合いたいなって思いますか? そして、女性がわたしも好きだからいいよ、ってなった場合 身体の関係って、すぐにでもなりたいって思いますか? 身体の関係にもなつて、徐々にもっと深いおつきあいをしていきたいと 思うものでしょうか? あるいは、 もっと二人で出かけたり、話をしたり、食事をしたりを繰り返し、 エッチしたいと思うのはもう少したってからに、しますか? 彼女が、 エッチを拒否した場合、その時点で気持ちがさめたりしますか? よくエッチを拒否してさっていく男性は、 所詮、最初から身体目的だった、という恋愛マニュアルがありますが、 それって、男性的にどう思いますか? 男性心理をききたくて、質問しました。 よろしくお願いします!!

  • 好きな女性とはエッチしたいもの?

    昨夜、25歳年上のバツイチ男性に会った時「君とエッチしたい」と言われました。 その人とは付き合っていません。 男性は好きな女性とはエッチしたいものですか? それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか? また、断られたらもう連絡も取らないし会いたくないと思いますか?

  • 超音波洗浄機の裏技的使い方を教えて下さい

    東芝製のCDが入る大きさの家庭用超音波洗浄機を購入しました。 アクセサリ、めがね、髭剃りは綺麗になって満足なのですが、 他にも色々洗浄したくなりました。 裏技的使い方、小技等があれば教えて下さい。 もちろん裏技は自己責任という前提で結構です。 これを洗浄したらこうなったという失敗例でも良いです。 (参考にして投入しないようにします^^) よろしくおねがいします。 ※万年筆、プリンタヘッドの例は知っているので結構です。