• ベストアンサー

エッチの裏ワザ、そっと教えてください。

エッチの裏ワザ、そっと教えてください。 こんな小技で盛り上がる。みたいなことありませんか? 男性女性かまいませんので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztb00540
回答No.2

左手指を挿入し、右手のひらで恥骨を押さえ右手中指でクリちゃんを押さえ 両手を少し強めに同時に揺らして下さい。 身をよじると思いますよ。 クリちゃんを舐めながら、乳首も優しく愛撫してみてください。

ssrk7000
質問者

お礼

オーラル界の強者の称号を与えたいです! 裏ワザの披露、誠にありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#114896
noname#114896
回答No.3

バックの時に尻を叩く。 氷で体を撫で回す。 両手を縛って ワキを舐め回す。 足の裏と足指を舐める。 言葉ぜめ。

ssrk7000
質問者

お礼

これは、これは「紳士のたしなみ」出ましたな ♪( ´▽`) ソフトSMを効果的に取り入れた、 マンネリ防止に打ってつけの妙案 だと思います。 今回は三者に伺えましたが、お三方が ライト ミディアム ハードの様にはっきり 嗜好がわかれており、おもしろかったです! わたしはお三方を、 「夜の三大将」 と呼びたいと思います。 どうも勇気ある発言、ありがとうございました!

• roborofu
回答No.1

・挿入中にそっと手をにぎる ・舐めた耳に息を吹きかける ・窓の前に立たせてプレイをする

ssrk7000
質問者

お礼

小技と視覚的なポイントが利いてますね? どうもありがとうございます。