• ベストアンサー

お尋ねします。Xperiaを購入したのですが、以前使用していたFoma

feanorの回答

• ベストアンサー
  • feanor
回答No.3

1.docomo WWWサイトからwindows用携帯データバックアップソフト datalinkをダウンロード・インストールし、foma端末をUSB接続してメールをすべてdatalinkにバックアップ(お持ちのfomaがこのソフトの対応機種であった場合) 2.PC内で、outlook とデータリンク間でメール同期(datalink->outlook) 3.outlookとGmail間でメールを同期(やり方はWWW上に情報多数) 4.後はGmailをxperiaに取り込んでも良いし、Gmail上でimapのまま置いておくのも良し

mostlytaru
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございます。