• ベストアンサー

ボランティアをしたいと思っています。

ボランティアをしたいと思っています。 東京都在住です。 何かボランティアをしたいと思っているのですが、どこで、どの様に探したら良いのでしょうか? 特別な資格等は持っていません。

• pu2pu2
  • お礼率88% (409/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も東京です。 東京だったら、「○○区だより」みたいな、役所などが発行している地域紙?何という分類かわからないけど、そんなものがあります。市役所や区役所に置いてあります、その中にボランティア募集ってありました。

pu2pu2
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 そう言えば私も見た記憶が有ります。 今度改めて注意して見直してみます。