• ベストアンサー

新千歳空港から一番近いさくらんぼ狩りができるところを教えてください

明日から北海道に旅行します。新千歳空港に3時30分着でレンタカーで行きます。1泊目のホテルは定山渓に泊まります。その付近で一番近いお奨めのさくらんぼ狩りのできる場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

札幌近辺では仁木町(小樽の向こう)が有名ですが,今回は時間的に難しいでしょう. 参考URLは札幌市内でさくらんぼ狩りが出来るところです. 紹介されているところは,どこも市内から定山渓に行く途中ですので,mapfanなどで場所を確認してみてください.

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/naturefull/fruitsapporo.htm
yamadon
質問者

お礼

お返事有難うございます 今から出発します