• ベストアンサー

心斎橋付近で安くておいしい焼肉

心斎橋付近で安くておいしい焼肉 探しています。予算は\5,000以下/1名 人数は10名くらい。親戚の集まりです。 食べ放題でなく、コースとかがあればいいです。 心斎橋でなくても、タクシーで\1,000以内までは、許容範囲です。 評判のいいところ無いでしょうか?明日(土曜日)に行きます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minku97
回答No.1

心斎橋というより難波よりですが、 法善寺にある彦一はいかがでしょう? マスターはとてもフレンドリーな方です。 壁には来客の楽しい落書き?寄せ書き?みたいなのがあり、 松たかこさんの写真とか貼っていたように思います。 一人2900円だったかなぁ?3900円だったかなぁ? そのぐらいのコースからあったように思います。 主人と独身の頃に二人で行きましたが、 楽しくって美味しくって、 お腹いっぱいになりましたよ。 でも、数年前のことなので、要確認です。

その他の回答 (1)

• ROSHI1965
回答No.2

吉本タレントたむらけんじさんがオーナーで 心斎橋から東側のところで 大阪市地下鉄堺筋線長堀橋駅付近にあります 炭火焼肉たむら南船場店

参考URL:
http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/?mode=f5