• ベストアンサー

心斎橋付近で安くておいしい焼肉

心斎橋付近で安くておいしい焼肉 探しています。予算は\5,000以下/1名 人数は10名くらい。親戚の集まりです。 食べ放題でなく、コースとかがあればいいです。 心斎橋でなくても、タクシーで\1,000以内までは、許容範囲です。 評判のいいところ無いでしょうか?明日(土曜日)に行きます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minku97
  • ベストアンサー率32% (27/82)
回答No.1

心斎橋というより難波よりですが、 法善寺にある彦一はいかがでしょう? マスターはとてもフレンドリーな方です。 壁には来客の楽しい落書き?寄せ書き?みたいなのがあり、 松たかこさんの写真とか貼っていたように思います。 一人2900円だったかなぁ?3900円だったかなぁ? そのぐらいのコースからあったように思います。 主人と独身の頃に二人で行きましたが、 楽しくって美味しくって、 お腹いっぱいになりましたよ。 でも、数年前のことなので、要確認です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.2

吉本タレントたむらけんじさんがオーナーで 心斎橋から東側のところで 大阪市地下鉄堺筋線長堀橋駅付近にあります 炭火焼肉たむら南船場店

参考URL:
http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/?mode=f5
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪の本町駅近辺の美味しい焼肉屋さん

    大阪で宴会(職場での飲み会)のできる焼肉屋を探しています。 ●場所は、地下鉄の本町、心斎橋、長堀橋、堺筋本町、北浜、谷町4丁目周辺。 ●焼肉の食べ放題、飲み放題がある。 ●人数は12名前後で予約ができる。 ●予算は1人4,000円程度。 この条件に当てはまるおすすめのお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 心斎橋、梅田、天神橋付近で食べ放題

    心斎橋、梅田、天神橋付近(駅から歩いていける距離)で 土日 ランチでもディナーでもいいので 1500円以内で美味しい食べ放題のお店を教えて下さい 明日、行く予定ですので申し訳ございませんが至急 お願い致します

  • 博多で美味しい焼肉屋を探してます。

    こんにちは、新年会に焼肉屋を予定しています。博多周辺で美味しい焼肉屋はどこでしょうか? 8名~10名 ※数名増えるかも⁈ 飲み放題とかコースとか会計しやすい方がいいです。

  • 梅田~心斎橋 50人宴会可能な店

    梅田か心斎橋あたりで飲み会をしようと思っています。 人数は約50人。予算は4000円です。 条件としては、 ・広めの座敷 ・飲み放題&食い放題 がある店を探しています。 どなたか良い店をご存知ありませんでしょうか?

  • 調べ方 大阪の焼肉店

    大阪梅田の焼肉一兆って知ってますか?いい肉使ってるみたいですね。インターネットで知れべたんですが。土曜だけは食べ放題もやってるみたいだし。誰か行かれた方はいませんか情報ください。 それと大阪梅田付近と難波付近でのおいしい焼肉屋教えてください。食べ放題でも、そうじゃなくてもいいです。でも一人最高でも4000円以下で食べれるお店を教えてください ↑このように教えてgooで質問しましたが、誰からも返事は来ませんでした。色々なグルメホームページやレストランのサイトでも調べました。しかし僕の質問が難しいためどこでも見つかりません出した。どうしたらこの質問を解決できますか?いいサイトなどありますか?

  • 呉駅近辺で大人数で焼肉できるところ

    5月1日にちょっとした集まりで食事(宴会)をします 焼肉がいいのですが20~30人なので牛角とかでは別々のテーブルに座らないといけません 全員であつまりたいのですがそもそも20~30人で焼肉なんて聞いたことないです そこで20~30人という大人数で焼肉が食べれる店があれば教えてください 部屋みたいになってなくてもいいのでビアガーデンとかでもいいです できたら一定の料金で食べ放題がいいです

  • 東京23区内で焼き肉食べ放題のお店を探しています。

    東京23区内で焼き肉食べ放題のお店を探しています。 できれば飲み放題もついて5000円以内で、 10人以上の大人数でもOKなお店がいいです。 色々なメニューが自由に注文できれば言うこと無いのですが そういったお店はありますか?

  • 3000でもんじゃ食べ放題&飲み放題

    今度会社の集まりがあり、幹事を頼まれました。 以下の条件で、お店を探しています。 ・月島でもんじゃが食べたい ・人数は40名入れるところ ・飲み放題付きコースで一人予算3000円以内 非常に難しい条件で(特にお金の面で…) 自力で探しても3500円が限界でしたので、 もんじゃ好きの方で知っている方がいらっしゃれば教えてください。 お願いします。 会費をオーバーして赤字になってしまうのが恐いので コースのあるお店を探していますが 特にコースにしなくても予算は3000円でおさまるものなのでしょうか?メニューから好きに選んで食べても、ココなら3000円以内でいけるよ。という安いお店の情報でもかまいません。 もんじゃのお店に行った事がないため、大体の予算がどのくらいになるのか、よくわからないのです… お願いします。

  • 福岡市で良い焼肉屋さんありませんか?

    福岡市。 女2人で焼肉を食べに行きます。 美味しいお店があったら教えて下さい。 予算は5000円くらいです。 食べ放題でガッツリというよりかは、コースで美味しい肉が食べたいです。 5000円では高級な肉は食べられないと思いますが・・・(;^_^A 落ち着いた店だとうれしいです。 よろしくお願いします

  • おすすめ焼き肉 横浜市

    横浜駅、みなとみらい、桜木町で、おすすめの焼き肉の店はありますか? ★デートで行きます ★予算は1人1万円以内 ★出来ればコース 宜しくお願いします

胎嚢の中身が空っぽになった
このQ&Aのポイント
  • 初めて妊娠をして今ちょうど7週くらいになります。出血をたびたびしていて何度か産婦人科で診察を受けています。
  • 胎嚢の中身がうっすらとしか見えなくなっていました。見えなくなったということは、すでに排出されてしまったということなのでしょうか。
  • 来週にもう一度受診をして、そこで稽留流産かどうか判断するとのことです。病院に行くのがとても怖いです。
回答を見る