• ベストアンサー

ヴォルビック、アディダス、ist

金城武が出演しているヴォルビックのCM曲、アディダスのjazz調CM曲、イルハンが出演しているistのCM曲を教えてください。

  • jinno
  • お礼率60% (66/110)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

>金城武が出演しているヴォルビックのCM曲 Tears For Fearsの『EVERYBODY WANTS TO RULE THE WORLD』をスタジオミュージシャンがカヴァーしています。 (邦題は、『ルール・ザ・ワールド』です) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=91581&GOODS_SORT_CD=101 >アディダスのjazz調CM曲 Ella Fitzgeraldの『Too Darn Hot』です。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=178447&GOODS_SORT_CD=101 >イルハンが出演しているistのCM MELANIE C (メラニー・C)の『Let's Love』のCM用オリジナルバージョンのようです。 原曲は、『リーズン』に収録されています。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=647711&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=91581&GOODS_SORT_CD=101
jinno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 >金城武が出演しているヴォルビックのCM曲 ティアーズ・フォー・フィアーズの「シャウト」(英名:Songs from The Big Chair ) http://www.geocities.co.jp/Broadway/6077/tearsforfears.html >アディダスのjazz調CM エラ・フィッツジェラルドの「Too Darn Hot」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000046RN/qid%3D1050451202/br%3D1-5/ref%3Dbr%5Flf%5Fm%5F4/249-2682266-7617932 >イルハンが出演しているistのCM曲 メラニー・Cが歌う、トヨタのオリジナルソング ↓の中の「TV-CF」 http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/ist/index.html で宜しいかと思います。

jinno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • トヨタのist

    トヨタのistというクルマのCMで、クラシックをアレンジした曲が流れてきますが、あの曲はなんという曲でしょうか?お分かりになる方、教えてください。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アディダスのCMの曲

    今流れているアディダスのCMで、 女性の歌っているジャズっぽい曲名が知りたいです。 結構激しい感じで・・・ 聞いたこと有るような無いような・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてる音楽なのですが

    金城武さんが出演している水のCMで流れている洋楽アーティストの名前と曲名を教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • 恋する惑星の挿入歌について。

    ジュークボックスから、流れていた曲は?金城武&ブリジット・リン出演の劇中でよく使われていました。サントラには、収録されていなくて残念。

  • 金城武最新情報はどこで?

    TOYOTA のCMに金城武さん出演されていますよね?久々の映画も近々公開だとかで・・・ ですが、検索サイトでは金城さん情報を検索しましたが、全て古い。 最新の情報を掲載しているサイトご存知ありませんか? ファンの方のサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • お茶のCM ピアノ曲

    現在、CMでながれているクラシック曲がどうしても知りたいです。 確かお茶(ジャワティー?)だったとおもいます。 金城武のような人間が家を突き破るときに流れる美しいピアノ曲が 何であるのか教えて下さい。

  • adidasの新シューズ「adidas_1」のCM曲は誰が歌っているの?

     adidasのスニーカーのCMで、黒人の男性がベッドからスニーカーを履いて、無重力な様子で走ってまたベッドに戻る……といった中で流れる、ゆったりとした女性が歌う曲は何ですか? また、どこで買えますか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTA ISTのCMの曲

    多分なのですが・・・。TOYOTAのISTという車のCMだと思うのですが、チャップリンの「モダンタイムス」の中でチャップリンが歌っている曲が使われていると思います。 最近、あの曲を、ラップ調でアレンジした曲が出ていると思うのですが、アーティスト名と、曲名を知りませんか? 誰か、教えてください。

  • istのCM曲

    はじめまして、早速ですが質問です 最近トヨタのistのCMでヘッドホンをしておかしな踊りをしてるバージョンの曲を教えて下さい ちなみに自分なりに検索してヘッドホン編を見つけたんですけどbondと言うアーティストだったんですけど自分が探してるのとは違いました 宜しくお願いします

  • ISTのcm

    IST(TOYOTA)のcmで流れている曲名を教えてください。 聞いたことはあるんだけど、どうしても曲名が思い出せません... 気になってしかたがありません。

    • ベストアンサー
    • CM