• ベストアンサー

このワンピースエプロンみたいで変ですか??

このワンピースエプロンみたいで変ですか?? FOXEYのワンピースなんですが、周りからは「このポケットが変」「エプロンみたい」だとか散々の言われようです。 そこで、皆さんにお聞きしたいんですが実際このワンピースを街で着ていたら笑ってしまいますか? 正直な感想をお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • m_88
  • お礼率17% (134/775)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ASUKA666
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

エプロンみたい?と言われてから画像を見たため、 先入観のせいか…エプロンぽく見えないこともないです。 でも普通に着ている人を見ても、全然変には思いません! 可愛いですよー! 合わせ方によっては、もっとエプロンぽく見えない着方もあると思うので 色々あわせてみたらいかがでしょうか?^^

その他の回答 (3)

  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.3

インナーのせいじゃないでしょうか。 意図してみようと思えばエプロンぽいかな?とも思いますが… 中をキャミにしてみるとかもうちょっと違ったデザインのものにしたらどうでしょう。 体のラインがとてもきれいにでていて素敵だと思います。

回答No.2

おもいきってワンピのしたに何も着ないっていうのもありです! 服は、個性だしあなたみたいにスリムな人には、いいと思います!!

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

いや、素敵ですよ エプロンやエプロンドレスには、見えない。 うーん、芸術創作系の人みたいな雰囲気ではあるけど 、そこも、またいい\(^^;) がんばれ(^-^)/

関連するQ&A

  • エプロンはどの種類が好きですか。

    エプロンはどの種類が好きですか。 僕は胸当てエプロンの場合(たすき背中X型)か(首かけ型)です。 長さは胸から膝下まで。色はベージュやホワイトです。 ポケットなし 前掛けの場合は長さは腰からくるぶしまで。色はホワイトです。ポケットなし 長くてポケットのないエプロンが好みです。 みなさんはどんなエプロンが好みですか。

  • エプロンを探しています

    最近食事をしたお店で見かけたエプロンを探しています。 お店の給仕係の女性が身につけていたものなのですが、ワンショルダータイプで、肩ひもが背中で2本に分かれて、エプロンの穴を通して腰の部分で結ぶ形になっていました。両サイドにあるポケットがやや上めに付いています。 そのお店の女性はみな黒いエプロンを見につけていたのですが、デザインがまちまちだったので、エプロンは制服ではなく、自前のようでした。ネット上で色々探したのですが、該当するものが見当たらなく、覚えているデザインしか手がかりがありません。 とてもかっこいいエプロンだったので、見つけて購入したいと考えています。 もし銘柄や入手方法をご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • エプロン使いますか?

    TVドラマやCMなどに出てくるお母さん・主婦役の人ってたいていエプロンかけて料理してますよね?エプロンの似合う女性って素敵だなあと思ったりもするのですが…。 しかし私は学生の時調理実習に使ったくらいで、普段家で使った試しがありません!別に汚れたら困るような服なんて料理の時に着たりしないし、何より面倒くさい…。これっておかしいですか? 実際のところ、みなさん毎日料理のときにエプロン使ってますか? 使ってるという人、エプロンは何着くらい持ってますか?毎日洗濯するんですか?

  • このワンピースどう思いますか?

    この柄のワンピースをAG by aquagirlというお店で購入したのですが、高校生が着るにはすこし大人っぽすぎませんか?買ったあとなのですが友達にOLみたいと言われお蔵入りするか悩んでいます、、、 自分の着たい服をきてお洒落を楽しもうとも思うのですが、何しろわたしの周りの友達がお洒落な人が多くて、、、どうか客観的に見た正直な意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。ちなみに、このワンピースの形は袖ありのごく普通のワンピースで、丈は膝上です。

  • はだかにエプロン!

    変な質問ですが、おおらかに御回答おねがいしまっす!(*^_^*) 旦那と、「女性のはだかにエプロン」について意見が別れてしまったのです。それは、朝起きて、か、夜帰って来た時かと。 私は夜派で、男性が帰って来た時に、「おかえりー!」と言った女性がくるっと後ろを向いたらエプロンだけ身に付けていた!!というイメージなのですが、旦那は朝起きたら、キッチンに立っている女性の後ろ姿がエプロンだけ・・・というイメージだそうです。お互い譲りません! 友人にも何人かに聞いてみたのですが、何故か女性は私と同じ意見で、男性は旦那と同じ意見なのです。 ふしぎ~!!というわけで、皆様の楽しい御意見をお待ちしております!!

  • ワンピースについて

    こんにちは。 私は最近髪を伸ばしていましたが、 面接の為にばっさりと切ってしまいました。 ドコモのCMの堀北さんのような感じです。 あれよりも少し長い感じなのですが… 私はもともとワンピースとかスカートが好きでよく着ていました。 しかし、髪を切ってからワンピースなどを切ると違和感があります。 少しすれば慣れるだろうと思っていましたがやっぱり変です。 ショートヘアにはワンピースやスカートは似合いませんか? ボーイッシュな感じの服装のほうが似合うのでしょうか? ワンピースなどが好きだったので持っているものも、 スカートなどが多くて困っています。 ショートヘアでも似合う服装はどんなのでしょうか? また、ショートヘアでもスカートなどを着たいのですが 周りから見たらやっぱり変でしょうか? またどのように着れば、違和感なく着れるでしょうか? 以下のサイトのような服装をしたいと思うのですが変ですか? http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7200/7200_20703.asp?book=7200&cat=cate001&bu=5021&thum=cate001_017_001_000-01 文章が分かりにくくてすみません。 どうかご回答よろしくお願いします。

  • ワンピース読んでますか?

    ワンピース読んでますか? 私は漫画が好きで結構色んなジャンルの漫画を読んでいます。 でもワンピースは読んだことがありません。 周りからは「そんなに漫画好きなのにワンピースを読んだことがないのはおかしい」とよく言われます。 ワンピースの連載が始まった時、私はまず絵がドラゴンボールに似ていて驚きました。 それで、絵を受け付けないので一回も読んだことがありません。 (ドラゴンボールが大好きなので汚された感じがしたのです) なのにこんなに長く連載が続いて日本中の人が読んでいるのに驚いています。 みなさんはワンピースを読んでいますか? 私のように読んだことがない人もいるのでしょうか。

  • 私変ですよね。。。

    皆様の意見をお聞かせください。くだらないかもしれませんが感想をお願いします。正直にお願いします。 私の年齢は28歳、もうすぐ29になる女です。 以前から縫いぐるみのバッグが好きで、この年になっても やめられません。キャラクターのものではなく、テディベアのバッグを普段持っています。でも近所の目や、若い子達の目が気になってコソコソ持ち歩いている感じです。変だと思われないか、とかクスクスっと笑った声が聞こえると、私のことで笑ってる???と不安になります。主人は自分が持ちたいなら持てばいいよ、と言いますが踏ん切りがつかず、堂々ともてません。でもどうしても持ちたいのです。もうすぐ30歳なのに、自分はちょっと変わってるな・・・と思います。実際にそんなバッグを持っている大人がいたら、どう思いますか? 年齢を問わず、感想を聞かせてください。お願いします。

  • ビクトリアン調のワンピースの合わせ方

    黒のビクトリアン風ワンピース(ノースリ)が 欲しいのですが合わせ方が分からなくて イマイチ買うのに踏み切れません。 ワンピースの中に似たテイストの キャミを合わせるのって変ですか? ワンピースの上にボレロなどを重ねるのは 有りだと思っていますが、キャミ以外に 中に何か(長そで)着たいのですが変ですか? 変ではなければ皆さんなら何を来ますか? 一枚で着るには丈が短いのですが、 下にジーンズなど(足下はショートブーツかパンプス)は おかしいでしょうか? ベロアに合う素材がわかりません。 綿100だと浮きますよね? おかしな質問になってしまいましたが 回答よろしくおねがいします。

  • ワンピースがつまらない

    チョッパーが仲間になる頃までは面白いなぁと思って見てたんですが ここ3年ほどは、ぺらぺらとめくって読むこともする気がおきません。 次々登場人物を馬鹿みたいに出して、謎のバトルを繰り返している 今のワンピースの何が面白いんですか? 大体面白い漫画はパラパラでもめくっていれば 目がとまったりして引き込まれるものですが 今のワンピースはブリーチ並みのゴミ作品になり果てていると思います。 小学生か中学生にしかわからないコロコロコミック的な面白さなんでしょうか? 周りの大人にも今だにワンピース面白いと言って毎週楽しみにしている人間がいますが 鼻で笑ってあしらっています。 みなさんは本当に今でも面白いと思っているんですか? 骨が仲間になるくらいからすでに感動も何もないクソみたいな漫画になったと思います。