• ベストアンサー

このワンピースエプロンみたいで変ですか??

このワンピースエプロンみたいで変ですか?? FOXEYのワンピースなんですが、周りからは「このポケットが変」「エプロンみたい」だとか散々の言われようです。 そこで、皆さんにお聞きしたいんですが実際このワンピースを街で着ていたら笑ってしまいますか? 正直な感想をお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • m_88
  • お礼率17% (134/775)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASUKA666
回答No.4

エプロンみたい?と言われてから画像を見たため、 先入観のせいか…エプロンぽく見えないこともないです。 でも普通に着ている人を見ても、全然変には思いません! 可愛いですよー! 合わせ方によっては、もっとエプロンぽく見えない着方もあると思うので 色々あわせてみたらいかがでしょうか?^^

その他の回答 (3)

• cub-ix
回答No.3

インナーのせいじゃないでしょうか。 意図してみようと思えばエプロンぽいかな?とも思いますが… 中をキャミにしてみるとかもうちょっと違ったデザインのものにしたらどうでしょう。 体のラインがとてもきれいにでていて素敵だと思います。

回答No.2

おもいきってワンピのしたに何も着ないっていうのもありです! 服は、個性だしあなたみたいにスリムな人には、いいと思います!!

• kusirosi
回答No.1

いや、素敵ですよ エプロンやエプロンドレスには、見えない。 うーん、芸術創作系の人みたいな雰囲気ではあるけど 、そこも、またいい\(^^;) がんばれ(^-^)/