• 締切済み

このワンピースどう思いますか?

この柄のワンピースをAG by aquagirlというお店で購入したのですが、高校生が着るにはすこし大人っぽすぎませんか?買ったあとなのですが友達にOLみたいと言われお蔵入りするか悩んでいます、、、 自分の着たい服をきてお洒落を楽しもうとも思うのですが、何しろわたしの周りの友達がお洒落な人が多くて、、、どうか客観的に見た正直な意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。ちなみに、このワンピースの形は袖ありのごく普通のワンピースで、丈は膝上です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

できたらお写真の全体像が欲しかったのですが... なぜなら、ワンピ以外に帽子・カバン・靴などのコーディネイトによって如何様にもできるからです >自分の着たい服を着てお洒落を楽しもう これ、大事です!! 周りがどうであれ、自分の芯をぶらすことなく、「これが私です」と主張するのは素晴らしいことですよ 某AKBみたいに、皆が同じ服・髪型なら誰が誰か区別できません(^^; 自分らしいお洒落をいっぱい楽しんでくださいね

rirakuma0409
質問者

補足

回答ありがとうございます。ワンピース全体の写真を同じ質問内容で載せるので、よろしければアドバイス頂けますでしょうか?