• ベストアンサー

マイクロソフトチャットにせつぞくするには・・・

マイクロソフトチャットに接続が出来ないんです。前は、サーバーに接続するのみ、と書いたボタンにぽちっとすると、接続しています・・・となり暫くして部屋に入るボタンなどに色が付く・・・と言うふうでしたが最近は全然せつぞくできないのです。なにかこちらがおかしいのでしょうか?

noname#3985
noname#3985

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.2

こないだネットの知人が言ってましたが、 マイクロソフトチャットは無くなったそうです。 私はやっていなかったのでよく解らないのですが、 その知人などは、MSチャットで集まっていたグループで 今度はどこに引越すかを相談してたらしいですね。

noname#3985
質問者

お礼

そうだったんですか~知らなかった・・・。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

結論から言えばマイクロソフトチャットは残念ながら無くなりました。 momo916さんのパソコンはおかしくないですよ。

noname#3985
質問者

お礼

なくなったの知りませんでした・・・。残念。ありがとうございました。