• ベストアンサー

歌広場でのアルバイトについて

歌広場でのアルバイトについて 閲覧ありがとうございます。 カラオケルーム歌広場でアルバイトがしたいと考え、公式サイトから面接を申し込みました。きちんと申込み完了メールも返って来たのですが、もう一度アルバイトしたい店舗を検索すると、アルバイト募集店舗一覧にそのお店はありませんでした。 公式サイトから申し込んだ、と先ほど書いたのですが、実際は「歌広場 駅名」で検索したら上位にその店舗のアルバイト応募フォームが表示されたのでそこから応募してしまったのでした。 これって、きちんと面接を申し込めているのでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arechan
回答No.1

その店舗で電話する方が早いですよ。

rscrs
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ですよねー! 電話してみたのですがやっぱり募集は終了していました。これにて回答を〆切らせていただきます!ありがとうございました!