• ベストアンサー

1年半で離婚したら

1年半で離婚したら 普通メールや返答が来なくなるのは 当たり前ですか? 既婚者からすると どんな気持ちでメールの返信をしないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114763
noname#114763
回答No.1

1年半だろうと、10年だろうと、30年だろうと、ただの恋人であろうと、 別れたらメールの返信は返ってこなくても仕方ないのでは。 復縁の可能性があると誤解されてしまうのは、お互いのためにならないですしね。 ただ子供がいれば話は別。 子供に会う権利は、別れた夫や妻にもありますからね。

その他の回答 (1)

noname#171468
noname#171468
回答No.2

沢尻エリカの離婚騒動です・・・メールで離婚を切り出された? 添い続ける思いが消滅なら、離婚フラグです。 メールも貰いたくない、携帯の電話番号も変更します。普通の理性なら・・・  仁義ある方なら、きちんと前向きに協議をしますけど・・・  沢尻問題がこの質問に重複しますけど・・・

noname#152723
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の書き方が悪かったです。 旦那とは話し合ってそうなりました。 周りの友人たちに報告をせざる得ない時に メールで報告した時に返ってこない方が結構いらっしゃったので どんな気持ちからなのかな(なんと返したらいいのかわからない とか) と 思っただけです。 勇気出してどうしても まわりの友人たちに報告をしなければならない時が来ます。 直接会えないのでメールで丁重に報告をしたら 返信が返ってこない方がたくさんいて。 もう そういう期間は過ぎたんですが 婚姻期間が短すぎたり、我慢が足りなかったり そういうところで呆れられた、なんて言ったりいのかわからない  という推測であっていますかね?