• ベストアンサー

自転車のパーツの買取について

自転車のパーツの買取について 自転車のパーツが大量にあるので、買ってくれるところを探しているのですが、よいところはないでしょうか? 売りたいものとしては、本格的スポーツコンポではなく、シマノのTorneyクラスのフロントディレイラーや、リアディレイラー、ボスフリースプロケット、テクトロのブレーキ、その他、ノーブランドのクランクなどです。 出来れば、静岡県浜松市周辺(浜松市、湖西市)でお願いします。ネットでも構いませんが、送料などで、こちらの利益が減ってしまう可能性がないところでお願いします。 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.2

うーん。。。それだと、売れても一山何百円の世界じゃないかなー。。。 高く売りたいならヤフオクしかないかも、、、

その他の回答 (2)

• morutiroro
回答No.3

ネットオークションしかないでしょう。 送料は落札者負担。と明記すればよいかと思います。

• take0_0
回答No.1

新品・未使用ですか? 中古なら、かなり厳しいと思います。新品でもこんな値段ですから。 http://www.cycle-yoshida.com/shimano/tourney_menu.htm 新品が何十台分もあるのなら、近所の中古自転車屋と直接交渉すれば何とかなるかもしれません。当然、業販価格よりかなり安くないと相手にされないでしょう。 それ以外だと、やはりネットオークションでしょうね。 入札者が限られてしまいますが、手渡し限定にすれば送料は不要。