• 締切済み

別れずにすむ方法はないでしょうか?

love-rの回答

• love-r
回答No.7

どことなく似ている状況です。 私の彼も夢を追いかけています。 その養成所みたいなところで出逢い、付き合うことになりました。 私も彼に何歳までには結婚したい。じゃないと出産が!と言いました。 そしたら夢に期限を付けて生活することを約束してくれましたが… もし、その期限をオーバーするなら別れることを決めています。 厳しいようですが、私は母にもなりたいので30は越したくないんです…。 その覚悟で付き合っています。 彼氏さんは失礼ですが、あなたと結婚するビジョンが見えてないと思います。 現実を考えて後悔しないためにも、別れた方がいいかと思いますよ?

hinadori-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、結婚するビジョンが見えていないですよね。 一応「28歳までは」と言われたのですが、そうすると私は30を超えます。 もし期限が短くならないのであれば別れようと思います。 まずは3月のオーディションがあって、その結果で 現実を見てくれるか、夢を追い続けるかで決めたいと思います。