沼津市原の「アートサロンピュア」についての質問と回答

このQ&Aのポイント
  • 沼津市原の「アートサロンピュア」についての質問です。近々ワキの脱毛をしたいと思いここでやってみようかなと思っています。しかし脱毛自体初めてなので良い店か悪い店か判断出来なく、ネットでクチコミを探しましたが見つかりませんでした。
  • 最近リニューアルオープンして店内が綺麗になったようですが、店に入ると入口に置いてある電話で定員を呼ぶというのは普通なんでしょうか?脱毛価格は両ワキ6回で10,500円です。安い方だと思いますが6回というのは少ない気がします。やはり大手の店の方が安心なのでしょうか?通うなら近い店がいいのですが。「アートサロンピュア」URL→http://lotus.saloon.jp/index.html
  • それと脱毛を始める時期はいつ頃がいいのでしょうか?脱毛を始めてどれぐらいで毛が抜けてくるのが普通でしょうか?何も分からず質問ばかりですみません、よろしければ回答お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

沼津市原の「アートサロンピュア」について質問です。

沼津市原の「アートサロンピュア」について質問です。 近々ワキの脱毛をしたいと思いここでやってみようかなと思っています。 しかし脱毛自体初めてなので良い店か悪い店か判断出来なく、 ネットでクチコミを探しましたが見つかりませんでした。 最近リニューアルオープンして店内が綺麗になったようですが… 店に入ると入口に置いてある電話で定員を呼ぶというのは普通なんでしょうか?? 脱毛価格は両ワキ6回で10,500円です。 安い方だと思いますが6回というのは少ない気がします。 やはり大手の店の方が安心なのでしょうか?通うなら近い店がいいのですが。 「アートサロンピュア」URL→http://lotus.saloon.jp/index.html それと脱毛を始める時期はいつ頃がいいのでしょうか? 脱毛を始めてどれぐらいで毛が抜けてくるのが普通でしょうか? 何も分からず質問ばかりですみません、よろしければ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 私、今通ってます。 お店もキレイだし店員さんの対応も良いです(^-^) 私は脱毛をやってもらってますが毛も段々と生えてこなくなりました。 次は3回目の脱毛をやりますがこれといって肌のトラブルもないし 値段もとても安いので他の場所も脱毛してもらうことにしました。 他のお店みたいに勧誘もなく店員さんが友達みたいに親しみやすかったので 私はこのお店気に入ってます(^O^) 脱毛を始める時期などわからないことはお店に電話してきいたほうがいいですよ。 わたしも最初は不安だったから電話したけど丁寧に教えてくれました。 あんまり質問に対して答えられず役に立たなくてすみません。

raza53
質問者

お礼

はじめまして^^私が思っていたよりも好印象のお店で良かったです。 脱毛2・3回やっただけでも毛が生えにくくなるんですね。羨ましいです。 確かに値段が安くて不安でしたがトラブルがない様なので少し安心しました。 勧誘も気になっていましたがないようですね、良かったです。 細かい質問は電話してみますね。 今まで電話すら不安でしたがyumi28sakuraiさんの回答を見て 電話をかけようと思いました。 回答どうもありがとうございました。

raza53
質問者

補足

こんばんは。今日は思い切ってここのお店で脱毛してきました! yumi28sakuraiさんの言う通り定員さんの対応がとても良かったです。 私は両脇の脱毛で痛みは輪ゴムを思いっきり引っ張って当てた感じです。 定員さんがテキパキやってくれたのであっという間でした。 帰りには飲み物を出してくれてとってもリラックス出来ました。 同じフロアにマッサージ店もあるのでそちらも気になります。 この記事を読まれた方にもオススメします。