• 締切済み

有料エロサイトについて。

有料エロサイトについて。 ワンクリック詐欺、というわけではないのですが個人情報(メールアドレスや電話番号など)を送っていないにも関わらず、「ご入会が完了しました」と出てしまいました。 確かに許可をしてしまった自分に非がある事は判っているのですが。 メルアドや電話番号などを書いてないにも関わらず、ご入金をして下さい!というサイトは詐欺なのでしょうか? それとももう手遅れ? あと入会が完了しました、というメッセージがずっと消えないままなのですが、これはどうやったら消えるのでしょうか。 沢山判らないことがあって混乱しています。お答え頂けると、嬉しい限りです。

みんなの回答

• 777oichan
回答No.4

http://kogumaneko.tk/cc/1click_spy.htmlを先ず読んで見てください。あとはシステムの復元か、放置ですね。早ければ2週間で消滅します。慌てることなく落ち着いて対処ください。決して返信やクリックはしない事です。

tasukete34
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 そのサイトの手順に沿って実行しましたところシステムの復元は何とかなりました。 適切で素早い解答、誠にありがとうございました。

• nabe710
回答No.3

お使いのパソコンのOSはWindowsXP以降でしょうか? またその有料サイトへの登録がされてしまった日の日付は覚えていますか? XPであれば、[スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元]を選び、画面の案内に沿ってその登録されてしまった日「以前」の直近の復元ポイント(太字の付け)を選び、復元を試みてください。 その日の段階にまでアプリなどインストール、設定環境を戻す=「入会が完了しました」プログラムの削除、が出来るかもしれません。

tasukete34
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 vistaではあるのですがgogleで検索すれば出てきたので大丈夫なようです。 やり方もnabe710さんが教えて下さったのと同じでした。 これから放置しますが、何もないことを祈ります。

• air30000p
回答No.2

手遅れです 自分を恨み 金をはらってください! ipアドレスなど個人情報は間違いなく持っていかれています。

• yara
回答No.1

何の説明もなしに、クリックしただけで「入会完了」は明らかに詐欺です。 ご入金してくださいとなっていますが、無視して問題ありません。 入会が完了しましたがが消えないとなっていますが、インターネットを終了しても出ているのですか? またパソコンを切っても出ているのでしょうか? それでも出ているとしたら、何らかのアプリケーションがインストールされています。 アプリケーションの追加と削除にて削除は出来ると考えますが、ご諮問の内容からですと何を消すかは分からないと思います。

tasukete34
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 入会完了画面はインターネットを終了しても出ますね。 一応システムの復元で何とか消えましたけれども。 アプリケーションの削除画面では、そのようなものが表示されていなかったように思えるので、多分インストールまでには至っていないと思います。