• 締切済み

歌謡曲のオルゴールCDってどういう店に売っているのですか?具体的な店舗

歌謡曲のオルゴールCDってどういう店に売っているのですか?具体的な店舗名を教えて下さい。  ※オークションやネットショッピングはやらないので「店」を教えて下さい。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

CDショップの「イージーリスニング」「BGM」などのコーナー。 あとは、雑貨店ですね。 ローカルなので具体的な店名というのは難しいですが…。 雑貨店にカフェミュージックなどのCDを置いてあるようなお店なら ジブリ音楽などと並んで 邦楽のオルゴールCDが売っています。 具体的にというなら、タワレコやTSUTAYAなどの大きめのCD店なら 置いてあると思います。 ただ、どうしてもマイナージャンルになるので 確実にいろんなモノから選びたいのであれば ネットショッピングが便利だとは思いますが どうしても実店舗で購入したいのであれば ネットで調べて、レコード会社や正式なタイトルまで搾って 近くのCD店で取り寄せてもらう方法もあります