• ベストアンサー

自分のフィギア

自分の写真を持っていくと、自分の顔のフィギアを作ってくれるところがあります。場所を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

プライマリーサービス(株) ↓ こちらの記事からです http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/2003/march/kiji/0312figure.html 肝心の企業のHPが見つからない!かろうじて電話番号 06-6486-3919 あとこちらもありました http://www.joshin.co.jp/myfigure/

その他の回答 (1)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

いろいろありましたが、 写真を送れば作ってもらえる所で ネットでも受付してくれる所がありました。 【高嶋フィギュア製作所】です。 山梨の会社だそうです。

参考URL:
http://www.f-gate.net/figure/order.html

関連するQ&A

  • 自分のフィギュア

    自分の顔、体のフィギュアがほしいです。どこか、製造をしてくれるところはありますか?(懸賞とかであるようなやつです。また、ニュース番組や討論会の番組で司会者の机の前においてあるやつです。) もしそういう場所があるとしたら、キーホルダーサイズ、20センチくらいのサイズを作ってもらうとしたら、いくらくらいかかるでしょうか? よろしくお願いします。

  • フィギュアの顔について

    こんにちは。フィギュアについて質問させて下さい。 私は最近フィギュアを買い始めたフィギュア初心者です。 先日、以前から欲しかったフィギュアを買ったのですが、手元に届き箱から出してみると、顔がちょっと予想と違っていました。 パッケージ写真のものの顔は可愛いのですが、中のものは目や眉のバランスなどが若干違い(寄り目っぽかったり)、あまり可愛くありません。 また、髪の位置が若干後ろぎみで、おでこが広すぎたりします。 これはもちろんどうしても起きてしまうひとつひとつの個体差なのだと思思うし、パッケージの写真はよほど良くできたものを上手く撮ってあるのでしょうが、フィギュアを集めている方はこの点どう対処されているのでしょうか。 やはり当たり外れがあって、いくつも同じものを買ったりして気に入ったものが出るのを待つのでしょうか。またこういった差を感じてしまうことは良くあることですか? あと、私が箱から出してパッケージと見比べているのを見た母が、「本当にフィギュアを集めている人は箱から出したりしないんじゃないか」と言っていたのですが、出してケースに飾ったり、いじったりってしますよね? いくつもすみません、よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

  • 自分フィギュアを注文しようと思ってます

    サイトで調べお問い合わせをしたところ やはり、正面からの写真と横顔の写真が必要といわれたのはいいのですが 旦那には内緒で注文するつもりなので、横顔は撮りまくってますが なかなか正面からの写真が撮れずに四苦八苦しています。 別に旦那に事情を話して写真撮らせてもらってもいいとは思うのですが やはり性格上、自分のフィギュアなんかに23000円もだしたくない恥ずかしい。 と言われそうなのでなかなか言えずにいるのが一つと こっそり私からもサプライズといっちゃあ何ですが 挙式当日に少し驚かせて見たいって言うのもあります。 ま、結婚の記念として私が欲しいって言うのもあります。 ここでうまい具合に正面からの写真の撮り方なんかあったらよろしくお願いします。 ちなみに二重かどうかわかるぐらいの距離での写真がいいと言われました。

  • このフィギュアをご存知の方、居ますでしょうか?

    写真のフィギュアを知っているという方は、いらっしゃいますか? アニメのキャラクターなのかとも思って調べてみたんですが、分かりませんでした。 名前だけでも、顔だけでも結構ですので、見たことがあるよという方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フィギュアって自分で塗装するものですか?その他

    自分のまったく分からないジャンルなので質問させてください。 海外在住ですが、友人の息子さんや日本語教室の生徒たちに日本からフィギュアを送るように頼まれています。 1 そこでネットでいろいろ見ていたのですがワンピース、ドラゴンボール、けいおんミクなどの商品で、あえて彩色済み、塗装済みと書いてあるものがありますが、書かれていないものは基本的に自分で彩色するということでしょうか? 2 それからAmazonで買ったらにせものだったというのを読みましたがよくあることでしょうか?お奨めのオンラインショップを教えてもらえたら助かります。海外発送できるところならなおいいですが、近々自分用の荷を送るので国内発送だけのお店でもいいです。信頼できるところをご存知でしたら教えてください。 3 また、どれも思ったより高価でびっくりしましたが、床に落ちたりしたらすぐに破損しますか? 4 また今回、写真だけですが初めてフィギュアをじっくり見てみましたが、私はアニメはほとんど分かりませんが、動物のフィギュアなどもあって完成度の高さに感動しています。 自分の部屋にも一つ飾って見たくなりましたが、女性が癒されるようなモデルがあったら教えてください。 長々と申し訳ありませんが質問の1と2だけでも答えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 何という名前のフィギアか教えて下さい

    どなたかご存じの方 写真のフィギアの名前を教えて下さい。 上の画像のフィギア 下の画像のフィギア

  • フィギア、についてなんでも。

    人形のフィギアです。作る道具とか、キットを組み立てる道具とか、売ってる場所とか、作り方など、何でも結構ですので教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • フィギアを~

    秋葉原で、フィギアの買い取りをしてくれるお店はありますか?。(お店のある場所を教えて頂ければ、ありがたいのですが。)

  • ソフトビニールなどのフィギュアって自分で作れますか?

    よくソフビなどといわれるキーホルダーなどに使われるフィギュアって自分で材料作れますか? その他の素材でもいいんですけど、自分で好きな歌手とかキャラクターの小さなフィギュアを作ってみたいんですが、ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

  • 私は肩幅が広くてウエストが細いので、よくフィギュア

    私は肩幅が広くてウエストが細いので、よくフィギュアみたいと言われます。 顔は、肌綺麗、可愛いや美人などと必ず褒められます。 顔はともかく、フィギュアみたい、というのは褒め言葉として受け取っても良いのでしょうか?