• ベストアンサー

車のフロントガラスについて・・・・

sw200919の回答

• sw200919
回答No.1

基本的には車のフロントガラスは10万くらいしてしまいます。 ヒビの程度にもよりますが、安全を優先するのであれば取り替えた方が良いと思います。 ヒビを補修したりしてくれるお店もあることはありますが…

参考URL:
http://www.carcon.co.jp/services/maintenance/glass.html
mamio5o5
質問者

お礼

詳しくありがとうございます(^.^)/~~~ とても参考になりました。