• ベストアンサー

831Nデーター容量について質問が有ります。

831Nデーター容量について質問が有ります。 宜しくお願い致します。 831Nを使い始めましたが、着うたをマイクロSDカードから本体にコピーしようとした所、4曲で容量が足りませんとメッセージが出ました。1曲のサイズは235kです。 マニュアルには最大200と書いてあります。 なにか、設定が有るのでしょうか。 写真も本体にコピーすると空き容量がすぐに無くなります。 すみませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

件数が200件でも… 容量がいっぱいになれば、メッセージは出ますよ。 画像や着うたなどの合計で80MB迄みたいですから、 不要なデータを削除すれば入ると思います。 ※尤も、既に本体はぎりぎりの様なので、出来るだけ  microSDを使うのが一番なのですがね。

noname#198426
質問者

お礼

ありがとうございます。 着うた等メロディー用の本体容量は1000Kしか有りませんでした。 着信時の設定でSDカード内の着うたは選択出来ませんでした。 着うたはあきらめてmidiにします。