• ベストアンサー

携帯のデータが・・・

この間、うちの母親にFOMAカードを差し替えて貸しました。 夕方、母親から携帯を返してもらって、FOMAカードを差し替えてマイクロSDに入っている着うたフルを聴こうと思ったのですが、「ミュージックがありません」と言う文字が出てきてしまうのですが何故でしょうか? 本体のデータは何も消えていません。 マイクロSDの中の使用領域も全然聞けなくなる前と変わらないし、プレイリストの中に一部の曲のタイトルが出ているのですが、それもやはり聞けませんでした。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SDのデータが破損していると思いますが 原因は端末のバグだと思います。(結構SD系は怪しい。) ドコモショップにクレームを持って行きましょう。

rokextuto
質問者

お礼

ありがとうございます。 端末のバグでSDが壊れる事があるんですね。 明日あたりにドコモショップにクレームをもって行きます。