• ベストアンサー

MHF のことで質問している者ですがnProtect GameMon

MHF のことで質問している者ですがnProtect GameMon Rev 1432 って何かわかる方いますか? MHFのランチャーを起動すると出てきてクリックしても効きません。 ひょっとして、こいつが妨害してるのかのと思ったりしています。 どなたか、わかる方回答宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

nProは不正を防ぐためのソフトウェアです。 MHFクライアントの一モジュール。 プロセスモニタとか、プロセス隠ぺいを行ってチートツール等が介入できないようにしています。 そういった特殊な動作を行うので、たしかにセキュリティソフトウェア等とバッティングすることはあります。 が、MHF本体とバッティングすることはないです。というかMHFの一部ですしね。

pinkutya
質問者

お礼

大変わかりやすい回答有難うございました。ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ) まだ状況変わらずですが、・・・ ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ 今は、ポート開放試していますが??(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!!

pinkutya
質問者

補足

なるほど。゜+.ヾ(´∀`*)ノ 回答ありがとうございました^^ 仮に何か他のソフトとかち合うとすれば何が考えられるでしょう?