• ベストアンサー

携帯(SH-01B)のSDカードに保存してある移行可能コンテンツの中の

携帯(SH-01B)のSDカードに保存してある移行可能コンテンツの中のiモーションをパソコンで見るためにはどのようにしたらいいんですか?パソコンにSDカードをさしてマイコンピュータからSDカードの中身をみてもどこにあるのかわかりません。なんていうフォルダーに入ってるんですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

たぶん、ここでしょう。

ny1017
質問者

お礼

遅くなってすみませんでした。うまくできました。