• ベストアンサー

今流れているCMで赤ちゃんが小さな女の子と向かい合い座って風船で遊んで

今流れているCMで赤ちゃんが小さな女の子と向かい合い座って風船で遊んでいるのがあります。最後に風船が飛んでいってびっくりはしゃいでいる様子のです。何処の携帯会社でしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanahaha
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.1

シャープ製ソフトバンクですよ

seiza2004
質問者

お礼

早々ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

    今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

  • 赤い風船

    今から30年くらい前に 学校で見たと思うのですが モノクロの洋画で、石造りの建物が多い町並みの 中を、風船が飛んでいくんです。 それを確か、女の子がずっと追いかけていく・・・ そんなストーリーだったと思いますが どなたか詳しく覚えてらっしゃいませんか? ずっと、どんな題名でどんな最後だったかが 思い出せなくて、気になり続けて数十年です。

  • 幼い女の子の赤ちゃんへの興味

     先日、ベビーカーに4ケ月の娘を乗せて買い物をしていたら、3才か4才くらいの女の子が私の顔を少し気にしながら娘をチラチラ見ていました。私がその子に「にこっ♪」と微笑むとその子は遠慮がとけた感じで、娘を興味深々な様子で、一緒にいたお母さんに「赤ちゃんだぁ~」と言いながら嬉しそうに娘を覗き込みました。女の子が娘のほっぺを触ろうとしたのですが、お母さんが「ダメよ、赤ちゃんびっくりするでしょ」とたしなめたのですが私は全然イヤな気にもなりませんでした。(大人が勝手に娘に触れてくるのはイヤなんですが・・・(^^;)  前にも主人の友達の娘さんで小学校低学年くらいの女の子が我が家に遊びに来たとき、「抱っこしたいー」と、小さな身体で娘を嬉しそうに抱っこしていました。  ほかにも結構何度も、小さな女の子に娘を興味深そうに見られたことがあります。そこで思ったのですが、幼い女の子が赤ちゃんに興味を持つのって、潜在的にある母性本能のようなものの表れなんでしょうか。それとも大人が赤ちゃんを見て単純に“カワイイ”と思うのと同じなんでしょうか。できれば娘さんをお持ちのお母さんで、「こういう気持ちで興味を持っているみたい」というお話を聞いてみたいです。また、幼い男の子でも赤ちゃんに興味がわくものでしょうか。(まだそういう場面を見たことが無いので・・・)

  • 赤ちゃんが下がってない… 誘発分娩で風船を使用した方

    4/13に予定日のものです。初産です。 まだ赤ちゃんが下がってきてなくて、お腹の張りもなく、子宮口も1.5cmです。 このまま予定日を過ぎたら誘発分娩で産む方向も考えなさい、と先生に言われました。 そこの病院では、子宮を柔らかくする点滴を打って、その後風船のようなものを使い、一晩かけて子宮口を6cm位までに広げ、それでも陣痛がこない場合は促進剤を使用する、とのことでした。 恥ずかしい話ですが、その風船というのの痛みがどのくらい痛いのか見当もつかず、このまま陣痛を待つか誘発分娩にするか決めかねています。 誘発分娩を経験した方や風船を使った方、どんな感じだったか是非アドバイスお願いします。 また、子宮口が閉じていたり、お腹の張りがそんなにないのにいきなり陣痛が来ることはあるのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 何のcmか教えてください

    デパートのCMだったと思うんですけど、女の子4人が風船を膨らますというcmです。 オレンジの気風船で「何とか(横文字だったけど何と書かれていたか覚えてない) 500」とプリントされたもので4本のホースがつながっており、女の子4人がそれで膨らますシーンでした。 いつごろのCMか分かりますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 風船に何かつけてとばす・・話の絵本

    小さい頃に母に風船に何かつけてとばすような絵本だったと思うのですが、よく読んでもらてて、知ってる方いらっしゃりませんか?今から20年ぐらい前に読んでもらってた本なんですが。 覚えてる限りで、出てくるのが風船、女の子・・ぐらいなのですが。

  • 「白い風船」を探しています

    子供の頃(20年くらい前)大好きだった「白い風船」というお菓子をさがしています。 赤ちゃんが食べるような白いお煎餅にミルクチョコレートが挟まったものでした。もう大好きで子供の頃よく食べていました。 今、それを懐かしく思い食べたいのですが、スーパーなどで探しても全然見つかりません。 100円ショップで同じようなものがあったのですが、それはホワイトチョコレートのものだったので、ミルクチョコレートのほうをどうしても食べたいのです。 もしあれば取り寄せでも買いたいと思います。情報を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • アイクのCMに出ている女の子

    アイクのCMに出ている女の子の名前を教えてください。(複数出ていますが、最初と最後に一番大きく映っている子です)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旅行のCMの女の子

    多分、旅行会社(?)のCMだと思うんですけど、 女の子が「スーツ(?)のまま○○」「水着のまま○○」って言いながら 笑顔で部屋から出て行くCMがあるんですけど・・・(曖昧でごめんなさい) どこの旅行会社か、あるいはその女の子は誰か。 知っている方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SharpのCMに出てる女の子

    Sharpのvodafone携帯903SHのCMに出てる女の子は なんていう人ですか? 知っている方いたらお願いします。