小学四年から一人になりたかった私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 小学四年から不登校になり,自己の意志がわからなくなりました.
  • 先生におでこ叩きで奴隷扱いされて,人と関わりたくないのに迷惑かけさせられました.
  • 先生のせいで全てがパーになり,周りから嫌われ人格障害になりました.
回答を見る
  • ベストアンサー

私は小学四年から一人になりたかった(または不登校)です…

私は小学四年から一人になりたかった(または不登校)です… でも担任におでこ叩かれて奴隷扱いされて 自分の意志がわからなくなりました 人と関わりたくないのに 人と関わらせて迷惑かけさせてしまったり… 四年から不安定になり 五年からは、ふざけてしまうようになりました(自暴自棄) 母親に相談しようとしたら 何故か周りを気にして相談できなくなりました 三年生までは自分の意思で行動できていて人間関係うまくいってたのに 四年からは先生のせいで 全てパーになりました もしも先生が余計なことしなかったら私は関わりたいときに人と関わり 周りに先生によって個人情報がばらされることもなかったとおもいます でも私が割りきって私は私だと思えなくなったのも辛いです のちに周りから嫌われ 私は人格障害になりました どうしたらいいですか

noname#146703
noname#146703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • note100
回答No.1

病院(診療内科など)に行ってください。ここで、素人に相談しても何もよくなりません。