• ベストアンサー

歯科衛生士

歯科衛生士 の方が気になっています。 先日が治療最終日でした。 いつも受付や助手をされていて、毎回行くたびに何かしら言葉を交わしていました。 就職のことや趣味の話などです。 いつも右手の薬指に指輪をしていたのが気になりますが、とても明るくて素敵な方だと思うようになりました。 機会があって私の趣味の音楽のCDを先生に渡したところ、その女性もとても気に入っていただいて、買ってくれました。 最終日がわりと突然でしたので、連絡先の書いた名刺を渡しました。 私は22歳で、その女性は20代の方だと思います。 突然だったので、名刺を渡す時に「良かったら…。」といって差出し、「連絡ください」というのを忘れてしまったことを後悔しています。 1週間ほど見て連絡が来なかったら諦めた方がいいのでしょうか。 なんとなく中途半端な感じがしてしまって困っています。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名刺を貰っても勤務先のものでしょうから電話が出来る筈がありません。 彼女も仕事中でしょ。

peggy1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書き忘れましたが、名刺は仕事用ではなく音楽関係の名刺ですので携帯のアドレス等も載せています。 確かに仕事中ですから患者としか見ていないのかもしれませんね…。 アドバイスありがとうございます。