• 締切済み

ノートパソコン

ノートパソコン DVD鑑賞等してるとマウスパッドか、過激に熱い一回ハングアップして修理したが、同じ状況が直らない

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

貴方が使っているPCの仕様なので、どうしようもないです。 市販のノートPC用冷却台をPCの下に置くとか。 [参考]ノートパソコン用冷却台[ノートクーラーパッド]【サンワダイレクト】 http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/coolerpad/

otoru
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりそれしかないですね

• violet430
回答No.1

メーカに相談しても改善されないなら、諦めて書き換えた方が良いです。