• ベストアンサー

もし他人の色々な情報を知ってしまった時、どうしますか?

fumiyadayoの回答

回答No.1

1 同姓や友人なら別に興味はないですね  2 これも余計に興味はないです 3 これも同じです 他に 魅力的な異性のもの    片思いの異性のもの    芸能人のものなら チェックしたりメモっとくかもしれません でもそれ以上のことは何もしない でしょう 自己満足だけですね    いやな人やむかつく人これは3番のレベルではなくヤクザなどの場合いたずらしたり    するかもですww

lun-lun_1976
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 同性の他人のことには興味がないといった感じでしょうか。 個人的には特に何をするわけでもないですが考えさせられます。