• ベストアンサー

禁煙についてです。

禁煙についてです。 禁煙してまだ1日経過したところなんですが、どのくらい歳月が経つとタバコを吸いたいと思わなくなるのでしょいか? 今は吸いたくなったら、電子タバコ+ミントの飴でしのいでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

個人差があるでしょう 私の場合は約1ヶ月ぐらいだったような それまで1日40本以上すっていましたが会社が全面禁煙となりそれを機会に禁煙でなく卒煙しました、その後はどこにいくにも禁煙の場所を選ぶようにしタバコから遠ざかるようにしました。 早いものでそれから5年がたち、健康になったように思います、一番は食事がおいしくなったことで今では食事の量に気をつけています。

justice4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も極力タバコから遠ざかる様に心がけてます。

その他の回答 (1)

• shubal
回答No.1

個人差があるのでしょうが、私はいま禁煙一カ月です。まだ吸いたい気持ちは消えません。

justice4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきました。