• 締切済み

東京ララバイ(Tokyo Lullaby)という映画と音楽がどうしても

東京ララバイ(Tokyo Lullaby)という映画と音楽がどうしても忘れられず調べてほしいと外人の友人に頼まれました。バンジョーの音が印象的な映画だったそうです。ご教示いただければ幸甚です。

みんなの回答

noname#124369
回答No.2

#1です、追記します 映画でしたら、 Tokyo Lullaby(東京夜曲) と言うのがあります^^

回答No.1

確認ですが、単発のドラマではないですよね? ★東京ららばい 1991年 読売TV 脚本: 野沢 尚 演出: 鶴橋 康夫 出演: 風間 杜夫、大竹しのぶ 他