• ベストアンサー

aspxにクエリを渡すときは

aspxにクエリを渡すときは .aspx?q=123.html という形になります。 (?や=が入る) ?や=が入らない形でクエリを渡すことは可能でしょうか? (.aspx_q-123.htmlみたいに。) _が?の代わり、-が=の代わり。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えば .aspx_q-123.htmlみたいに指定したとしたら、拡張子htmlのファイルを要求しているとサーバは捉えるでしょうね・・・ クエリパラメータのルールですから、「?」や「=」が入らない形は無理でしょう。

その他の回答 (1)

• todo36
回答No.2

どうしてもやりたいのであれば、「URL書き換え」という手段で可能です。