• ベストアンサー

今日Ipad.を買ったのですがIpadがItunesに認識されません

今日Ipad.を買ったのですがIpadがItunesに認識されません 現在Internetに接続してませんが解決方法はありますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

iTunesのVer.はいくつでしょうか?最新の9.2でなければiPadは認識されないはずです。 古いVer.のiTunesを使われているのであれば、ネット接続出来る回線に繋いで最新のiTunesを ダウンロードしてインストールするか、知人に頼んでiTunesを代わりにダウンロードしてもらい・ それをUSBメモリー等で受け取るかになるでしょう。 http://www.apple.com/jp/itunes/

mayu1129
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます(o^^o) まずosが10.4.11では駄目だったようで現在OsかWindowsのどちらかを買うしか解決出来ないとしりました(´。`)