• 締切済み

今度31アイスでバイトの面接があるのですが

今度31アイスでバイトの面接があるのですが ☆服装は私服だったらどんな感じがいいのでしょうか? ☆またバイトを合格するために何か気をつけることはありますか? ☆31アイスでの仕事内容もくわしく知りたいです 分かる人回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

清楚で落ち着いた感じの服が良いかと思います。 だいだいのどんな仕事でも、面接する時は普段より落ち着いたパンツスタイルが良いかと思います。 合格するためには、面接で好印象を与えることです。 ★はっきりと喋る。 ★なるべく笑顔 ★目を見る これだけ守って、仕事に対してのやる気をアピールすれば合格するかと思います。 仕事内容は、注文を受けて、アイスを作りお客さんに渡すだけです。 まぁ一言で言うと、アイスを売る接客業ですね。 頑張って合格してくださいね。 ちなみに私は31のチョコミントが好きです!!!!