• 締切済み

セキュリティロックの解除方法を知りませんか

セキュリティロックの解除方法を知りませんか トヨタ純正DVDナビNDDNーW57をネットオークションで買ったのですが、ロックがかかっていました。 解除方法を知りませんか。

みんなの回答

• santana-3
回答No.4

ナビ本体のシリアルナンバーをディーラーに伝えてください。(盗難品の場合はこの時点で警察に連絡が行きます) ディーラーはトヨタに解除パスを問い合わせます。 数日後にパスワードを教えてくれます。 この方法以外に解除出来ません。

hyusei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 購入者が、ディーラーに行けばパスワ-ドを教えてくれますが、私の場合購入者ではありませんので教えてくれません。お手上げです。

回答No.3

オークションは盗品販売の温床となっているとも聞く。 盗品販売の可能性があるだろう。 次にこの質問をしている者が窃盗犯である可能性もあるだろう。 出品者が解除をし忘れているだけかもしれないが、 セキュリティ関係のことは重要情報であるため公のネットに晒さず、 直接本人やメーカーに問い合わせるべきものであるのだ。

• debukuro
回答No.2

パスワードが必要なはずです 出品者に訊けばいいでしょう

noname#140574
noname#140574
回答No.1

解除できてしまったらセキュリティにならないですよね。 出品者にお尋ねください。