• ベストアンサー

一学期の復習と予備校

一学期の復習と予備校 高1の子供が成績が悪くて、将来の大学受験と一学期の復習を同時にやってくれる塾か予備校を探しています。この高校は定期試験は、応用問題を出すのが多いのです。 住んでいる所は首都圏です。 もしそれが無理でしたら、この夏休み中に復習させるにはどの方法があるか教えてください。どうも教科書の復習は難しいようです。 教育関係者の方のアドバイスをお願いします。

• gaisei
  • お礼率54% (196/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a032134a
回答No.1

渋谷にあります伸一塾はいかがですか? 相談するだけでもよいと伺っています。

gaisei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。