• 締切済み

高速バスツアーズ株式会社の夜行バスがクオリティが高くて値段も安いようだ

高速バスツアーズ株式会社の夜行バスがクオリティが高くて値段も安いようだけど、なんでmsnで検索しても出て来ないのかな?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

その会社、単に「バス会社への取次代理店」なだけで、自社でのバス運行はやってませんよ。ですので、別に「高速バスツアーズ」が良いって話じゃ全然ないです。少なくとも「高速バスツアーズ」自体は取り次ぎはともかく、運行するバスの内容まで一切責任持ってくれない筈です。 今、ツアーバスで実際にバス運行までやっているのは確かWiller(StarExpress)と http://travel.willer.co.jp/ キラキラ号のホットドックだけじゃなかったかと思います。 http://www.hotdog.co.jp/ ちなみにこの2社も実際に運行しているのは「Willer専門」や「キラキラ号専門」の貸切バス会社で、自社バスではありません。自社バスで責任持って運行しているのは、以下のサイトから検索できる「正規の路線バス」だけです。 http://www.bus.or.jp/bus/

• draft4
回答No.2
noname#222486
noname#222486
回答No.1

msn(bing)で「高速バスツアーズ株式会社」検索 で出ますが 何が出ないのでしょう?