• ベストアンサー

Sleipnir2.9.4を使っています。過去に訪問したサイトに再び訪

Sleipnir2.9.4を使っています。過去に訪問したサイトに再び訪問したとき、見える内容が最新ではありません。教えて!gooで言えば、トップページに表示される質問のリストがその日はいつ訪問しても同じです。確かに更新ボタンやF5を押すとちゃんと更新されるのですがいちいち押すのが手間で仕方ありません。 何か設定があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

それはここじゃなくスレイプニールのサポートBBS向きかも

REAPER
質問者

お礼

おっしゃる通りのようです。 現状ロクな発言がありません。 識者は同席することを避けるでしょうから、このスレッドでの解決は絶望的です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

使っているエンジンの設定次第だと思います。 TridentエンジンならIEの設定と同じです。 IEを起動して同じ現象が起こるかどうか確認して下さい。 同じ現象が起こらないという言うのであれば、IEのキャッシュを削除して様子をみます。それでも同じならSleopnirをクリーンインストールしたらいいです。

REAPER
質問者

補足

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5328953.html と言っていることが違います。 現行SleipnirはTridenntエンジン以外はついていません。オプションもありません。 IEでも同じです。 キャッシュはSleipnir終了時に削除していますので、次回Sleipnir起動時にはページは更新されますが、その後は症状が出ます。 このSleipnirはクリーンインストール直後のものです。 私はSleipnirの質問をしています。「Sleopnir」の話はしていません。