• ベストアンサー

レース場で事故を予言してから

レース場で事故を予言してから 次々と死を予言するみたいな映画のタイトル教えてください。 3Dだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「ファイナルデッドサーキット 3D」かも。 こちらでご確認を。 http://movie.nifty.com/sp/finaldeadcircuit/index.htm http://fd-3d.gaga.ne.jp/

SickMe
質問者

お礼

おー! これでした。 ずっと気になってたので、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしもセナが事故死しなかったら・・・。アイルトンセナの映画を見て、あの

    もしもセナが事故死しなかったら・・・。アイルトンセナの映画を見て、あの頃のF1を思い出す今日この頃です。そこでもしあのレースでセナが事故死しなかったら、その後どうなっていたと思いますか?94年はやはりマシン的にもシューマッハがチャンピオンになってた思いますが、その翌年セナはどうしただろうか・・・。いろいろ考えて、想像するのも楽しいですね。

  • 【閲覧注意】デスブログって… 桜塚やっくん死亡予言

    東原亜希さんのブログ、 デスブログって言われて、 偶然じゃ済まされない程予言的中。 なんと、 桜塚やっくん事故死の日時まで予言されてたとか… 皆はどう思うかな? 信じるか信じないかはあなた次第? http://matome.naver.jp/odai/2133738502304705401 http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51804575.html

  • 大予言のような事。

    1999年7の月、空から恐怖の大王が降ってくるだか、降りてくるだかの予言がありました。これはまぁどうとでもとれるような事を言ったのか?勝手に言ってただけなのかは、わかりませんが、東北沖大震災と、その後の放射能漏れ汚染事故を、予言した人はいるのでしょうか?居たら、かなり凄いですよね?

  • 映画題名教えて下さい。サイドカーレース。

    ずいぶん以前に見た映画です。 男女ペアのサイドカーレースで、主人公の相棒(恋人だったと思います。)をレース中の事故で死なせてしまいます。 主人公は悲しみでレースに出場しなくなるのですが、新しい相棒を見つけ、レースに復帰します。 どなたかお教え願います。

  • カーレース(事故シーン)などのビデオ

    自分は、カーレースの事故ビデオなどが好きで いろいろ集めたいと思っています。 何か事故ビデオでお勧めなのはあるでしょうか。 今自分は、 ラリークラッシュというビデオしか持っていません。 他にお勧めなカーレースなどぞ事故ビデオ知ってる方 教えてください。

  • 車のレース

    皆様の好きな車のレース映画を教えてくれませんか? レース場を舞台にした映画でも公道レースの映画でも結構です。新しくても古くても洋画でも邦画でも構いません。 お勧めを教えてくれませんか? 宜しくお願いします。

  • 死を予言される夢を見ました。

    こんにちは、今日友達に死を予言される夢を見ました。 友達何人かで遊んでて1人の子に明日死ぬってゆわれました。 その後から高熱が出たり母に泣きついたり 死ぬのをとても嫌がってる夢でした。 夢占いで調べたものの分からなかったので質問させていただきます。 なにかを予知してる夢なんですか??

  • レースが見れる映画

    レースが見れる映画を探しています。 カーレースでもバイクレースでも結構ですし、ラリーものもあれば見てみたいです。その他、SFでも(たとえばスターウォーズのエピソード1の様なレース)とにかくレースをしていれば何でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 荒れるレース

    タイトルのままですがレースが荒れる条件などございましたら教えてください。たとえば雨がふってるなど・・・何でもいいのでお願いします。

  • 本当はよく当たる? ジュセリーノ予言

    ジュセリーノは今一番話題になっている予言者だと思いますが、wikipediaで見てみると大部分の予言は外れています。 少しホッとしたのですが、2ちゃんねるに気になるスレを発見しました。 「ジュセリーノ予言がハズレ捏造され続ける理由」というものです。 http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/esp/1218082787/1-100 そこによると、 ●ジュセリーノ★6,7,8月殺人暴風雨予言、完全的中 →予言の暴風雨を「台風」と捏造翻訳し、ハズレを捏造。 http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1217334316/ ●新型インフルエンザのパンデミック予言 →予言はパクリと、根拠もなしに徹底スルー。スレ立ての日付に注目 http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/infection/1170799488/ ●オオサキ地震(宮城内陸地震)予言的中 →ニュースの第一報で大崎市の映像が流されたにもかかわらず  オオサカ(大阪)と誤訳し、ハズレと捏造 http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/esp/1213438065/ ●2010年経済崩壊、消費税35%、たばこ1000円に値上げ・・・ →地震の震度や日付のズレ以外の的中予言、徹底的にスルー(笑) と書いてあります。 つまりジュセリーノの文章を和訳する人が誤訳をしてしまい、当たっている予言が外れているように見えるというのです。 これを見て急に怖くなりました。 8月6日に東京でM6.5の地震という予言は外れていますが、2日後にM4.5の地震が起こっていますし...。 もしかすると彼が予言している9月13日の地震やノロウイルス強力化、度重なる自然災害、事故、そして2036年の小惑星衝突、2043年人類の8割滅亡(完全に滅亡と書いてあるのもある)という予言も当たってしまうのでしょうか?