• 締切済み

オーストラリアからインドネシア(バリ島)へ荷物を送りたいのですが。

オーストラリアからインドネシア(バリ島)へ荷物を送りたいのですが。 現在オーストラリアのブリスベンに住んでいる者です。 バリ島へ30kg級の荷物を船便で送りたいのですが、今一つ会社の探し方が分かりません。 いくつか会社のホームページを見てみたのですが、船便が見つかりません。 インドネシアからオーストラリアへの船便はあるのは分かったのですが、その逆はないのでしょうか。 ご存知の方、もしくは利用されたことのある方、お教え願えないでしょうか。 会社名も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• plokij75
回答No.1

日本通運の支店:http://www.nittsu.co.jp/kaigaihikkoshi/stay/shops/asia_oce.htmlが、ブリスベンにもあるようですので、問い合わせてみては如何ですか。 メルボルンから、イギリスへダンボール数箱と日本への引越荷物をそれぞれ船便で送ってもらった事があります。 上記サイトで見ると、インドネシアにも支店があるようですので、多分大丈夫ではないかと思いますが。。。 経験からすると、仕事は確実ですし、信頼も置けるので、良かったですよ。

m_s321brisbane
質問者

お礼

plokij75さま 親切に教えてくださりありがとうございます。 早速問い合わせしてみようと思います。 ありがとうございました。