• 締切済み

GLAYのONE LOVEっていうアルバムに入ってる「あなたの事を思わない日は無い・・・」とかそーいう歌詞がある歌の名前

大体覚えてんのは「あなたの唇に触れていたい」「あなたの事を思わない日は無い」とか他にもいっぱい「あなたの・・・」っていうのがあってサビは[LOOK AT ME!!]です。

みんなの回答

  • khorosho
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ONE LOVEの一曲目のAll stantard is youですね。あと18曲目(最後)のONE LOVEも歌詞はありませんが似たようなリズムですよ。 補足ですが、UNITY ROOTS & FAMILY AWAYの最後の曲もAll Standard is you ~end roll~で、歌詞も一緒です。

参考URL:
http://www.glay.co.jp/
noname#16331
noname#16331
回答No.4

『ALL STANDARD IS YOU 』です。 アルバム「ONE LOVE」の1曲目に収録されている曲です。かなり印象深い曲ですよね。

回答No.3

「ALL STANDARD IS YOU」です。 ちなみに、 作詞 TAKURO 作曲 TAKURO

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 ”ONE LOVE”の1曲目になる”ALL STANDARD IS YOU”という歌です。 http://aoystsya.hp.infoseek.co.jp/meigen.html http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=415674&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://aoystsya.hp.infoseek.co.jp/meigen.html
  • rmikan
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

こんばんは。 ALL STANDARD IS YOU ですね。 歌詞を参考URLでご確認下さいませ。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B00957&title=ALL+STANDARD+IS+YOU+%A1%C1END+ROLL%A1%C1&artist=GLAY

関連するQ&A

  • 披露宴で歌・・・歌詞が分かりません!

    友人の披露宴の余興で歌を歌う事になったのですが 歌おうとしている歌の歌詞がうる覚えではっきりしません。どなたか分かる方、教えて下さい。 *題名は、「L.O.V.E.・・・LOVE」です。 (洋物です)Lと書いたらLook at me・・・と言うやつです。英語の歌詞も分かればよりBetterです。

  • 倉木麻衣のアルバム『FUSE OF LOVE』の『You look at me~one』の歌詞について

    倉木麻衣さんの標題の歌の歌詞の中に “闇夜が恐れるもの それは眩しい光”とありますが、私は歌詞を理解するセンスが不足しているため、何を伝えようとしているのか意味がわかりませんでした><この曲をすごく気に入っていて理解したいので「こういう意味ではないか」というのをご回答お願いします。 よろしくお願いします。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%91q%96%D8%96%83%88%DF&t=you+look+at+me&b=&f=&n=05d150fa653983567e72d66a07efff12%2F28495

  • ミシェル・ブランチの歌でARE YOU HAPPY NOWについておしえて

    ミシェル・ブランチを最近知りました。 ARE YOU HAPPY NOW?っていう曲なんですが、さびのところの歌詞が LOOK ME IN THE EYEとなっています。(歌詞というか気になったのはLOOK ME)だけなのですが。。。。) 中学のときにLOOK MEというのは習いませんでした。 LOOK AT MEじゃなくてもいいのでしょうか? そもそも意味が違うのかな・・・ 歌詞サイトでもwww.sing365.comなどでも、歌詞がのっていますが、 look at meじゃないみたいです。 どなたかご存じの方教えて下さい。 日本版のcd買えば意味載ってるのかもしれないのですが、輸入盤しか持っていないのと、結構日本版の日本和訳適当だったりするので・・・

  • 「俺だけを見ろ」を英文にしたいのですが・・・

    タイトルの通り、「俺だけを見ろ」を英文にしたいのですが、 「俺を見ろ」の場合は「look at me」でいいのはわかるのですが、 「だけ」が入る場合、違った英文になるのでしょうか? それとも、「look at me」のままでもいいのでしょうか? 回答をお願いいたします。

  • GLAYのOne Loveのポストーカードスタンド

    を入手したのですが、これは何かの特典ですか? ライブグッツなのですか? 分厚いマウスパットみたいな素材で、 ポストカードになっています。 5枚ついていました。 外箱はメンバーの写真になっていて、折りたためるようになっています。

  • この歌の歌詞はどんな意味ですか?2

    先日は沢山の回答有り難うございました よく考えたら、歌詞の場合 全体の文章を読まず断片的にみても 訳すのは難しいと思いました。 そこで、まず、ほぼ全文を載せて それを踏まえて ある一部を訳をして頂くのが正確なのかなと思いました 前から好きな曲でその意味が分かると非常に参考になりますので、 もし、興味のある方は貴重なお時間を割いて貰って申し訳ありませんが。 よろしくお願いします 前回質問 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=325318 英文 i can see you burning with desire reaching for a glory you will never find. I can't help but fell a wall arund you The way you kiss me You never miss me, do you? * You don't care what people say about you Searching for an endless game all thru your life Riding thru a haze that you call memories Get on the righat track You never look back, do you? これが歌詞の初めのほうですが 特に今回お願いしたいのは サビの部分の*以下です。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • Look の使い方

    彼女の顔つきから判断すると50のさかを越えている She looks to me over fifty years old, judging ..... この文の look to me はどういう文法なのですか? 私は look は look at しか使ったことがないのでお願いします。

  • SeeとLookとShowの違い

    see、look、showの違いを教えてください。 seeなら 「Can you see ~?」 (~が見えますか?) lookなら 「look at me.」 (私を見てください) showなら 「show me.」 (私に見せてください) ていどに決まりきった定例文ならわかるのですが、なぜこう使い分けるのか、showをsee、lookをshowにしたら駄目なのか(全然通じないのか)など全く理解できません。 辞書を引いても意味は同じに感じて違いも曖昧でよくわかりません。 3つの単語の決定的な違い、使い分けをわかりやすく説明していただけませんでしょうか。 よろしくお願いしますm(__)m

  • この歌詞にひとつ言うならどんな事が言えますか?

    自作です 「クソJP」 キレイ事ばっかり言ってんじゃねーよ 綺麗な風景があるなら絶望的な風景もあるって事だ クソJP! 前に進む事ばかりゴリ押ししてんじゃねーよ はたしてこの世の中に前に歩き続けた人間がいるだろうか 寝る時も飯食う時もあるって事だ クソJP そうだ おまえらの言葉では視界では捉えきれてない世界があるって事だ 情けなくて暗くて辛くてダサくて臭くて ひとり泣いてるヤツの声をおまえらはもしかしてあざけ笑ってねーか? クソJP 世の中全ての人間が前に進んでるわけじゃない 後ろめたい気持ちでいっぱいなんだ 何にも興味はない クソJP! 皆を感動させ 日常に戻れば素晴らしい日常 素晴らしい日々 素晴らしい人々 素晴らしい1日 そんなヤツの素晴らしい歌に 俺の闇を消せない クソJP! いや消そうともしてない そもそも存在すら知らない だから叫ぶ叫んでやる 叫んで叫んで叫んで声が枯れるまで なめてるわけじゃない ただ俺らは存在価値をあげるため叫ぶんだ いつか光溢れるステージで 今はマンホールの下にいるから 地のそこにいるから そう奴等に俺らの 叫びは受け入れられない 無名であればあるほど あざけ笑い決めつけるだろう 諦めないとか負けるななんて言葉なんか逆にうざい 殺す勢いで叫ぶ 血のにじんだ 魂の咆哮を 奴等を奴等を奴等を、、、奴等に認めさせるまで クソJP!

  • 付加疑問文の作り方

    You let me take a look at it, ____? の付加疑問はどうなりますか?

専門家に質問してみよう