• ベストアンサー

oeditをダウンロードしたいのですが

oeditをダウンロードしたいのですが 圧縮ファイルの解凍の仕方がわかりません。 OSはWindows Vistaです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-kamo99
回答No.1

圧縮ファイルの種類はなんですか~? ALZipというやつなら大体開くと思いますよ~ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se433376.html

hatena_195
質問者

お礼

ありがとうございました。 次回PCを開いた時、使えました。