• 締切済み

イクリプス本体の車速ピン位置 AVN6606

イクリプス本体の車速ピン位置 AVN6606 初めての質問ですよろしくお願いします。 イクリプス3302を使っていましたが、さすがに古いデータなのと最近地図データを読み込まないことが多く、機種変更をしようとオークションで6606を購入しました。 同じイクリプスなので、そのままコネクター類を差し替えれば取り付けできるの思っていたのですが・・・ 車速センサーやパーキングセンサーのコネクターが別になっていました。 6606には電源やスピーカー類のコネクターしか付属していなく困ってしまいました。 ナビ本体のコネクター差込口に車速センサーからのケーブルを直接に接続して使おうかと考えましたが、ケーブル差込口のピンの位置が判りません。 拡張オプションでコネクターも販売されていますが、この連休で取り付けて出かける予定があり、緊急にピン位置が知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか? また、車速センサーを接続しなくてもGPSのみでどうにか使えるのでしょうか?

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/download/user/support/manual/name_result.phtml キーワードに「AVN6606HDD」と入力すると、説明書や取付書のpdfファイルが閲覧・ダウン ロード可能です。 車速センサーの配線色も記載されているので、実物と照合・確認されてみて下さい。

hatomopapa
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 私の説明不足だったようです。 本体に接続するコネクターが付いている接続コード自体がないのです。 そこで、本体のコネクターから出ているピン(オスメスで言えばオス)に直接接続しようと考えています。 本体裏側のコネクターに向かって上側の右から3番目とか判れば嬉しいのですが。 よろしくお願いします、