• 締切済み

“僕だけのマドンナ”での長谷川京子ちゃんの衣装はどこのブランド?

7/14放送の“僕だけのマドンナ”で長谷川京子ちゃんが着ていたデニムのジャケットは、どこのブランドの物かお分かりの方いらっしゃいます??? ピンクっぽいヒラヒラしたスカートとブルーのベアトップに合わせて着ていた、デニムのジャケットです。 もしくは、衣装提供にはどこのブランドがあるのか教えて下さ~い! ビデオに撮り忘れてしまいましたので(^^ゞ

みんなの回答

• kajyukun
回答No.1

フジテレビのサイトにのってるっぽいですよ。 http://www.fujitv.co.jp/madonna/surumi/index.html ちなみにあの学校はうちの学校(武蔵野にあります)なんです(笑)

ring-ring-bell
質問者

お礼

早速ありがとうございます! フジテレビのサイト、見てみました。 が、あのデニムのジャケットについては何も記載は無く。。。残念。 ですが、BBSでファッションの事について結構書き込みがあったので、また後からじっくり読んでみます。 学校がロケに使われているんですか? これから、生ハセキョンやタッキーが見れそうですね! うらやましいですね~。 ご回答ありがとうございました!